邪神の宮殿一獄の難易度が上がりすぎる?
邪神の宮殿が更新され『災いの神話と暴虐の悪夢』になってました。
一獄の条件が“3人以上同時にしんではならない”とかなり厳しいです。
一獄の条件が“3人以上同時にしんではならない”とかなり厳しいです。
邪神の宮殿の難易度に関する以下のような話題がありました。
302: その名前は774人います@\(^o^)/ (オイコラミネオ MM54-jmgJ) 2016/01/25(月) 11:10:18.87 ID:wcuEOnLNM.net
1獄難易度上げすぎだろ
3人いっぺんに死ぬ要素大杉
3人いっぺんに死ぬ要素大杉
317: その名前は774人います@\(^o^)/ (バックシ MMd0-i/2J) 2016/01/25(月) 11:14:19.63 ID:+oGILB+eM.net
一獄はあのルールで固定の方が良いと思うんだけどな
中途半端な事してくれるわ
2回目だからいいと思ったのか
中途半端な事してくれるわ
2回目だからいいと思ったのか
321: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ fd1e-i/2J) 2016/01/25(月) 11:15:43.05 ID:RZRQbj9c0.net
>>317
道具禁止って実はありがたいw
1の条件はこれだけで良いのにな
道具禁止って実はありがたいw
1の条件はこれだけで良いのにな
335: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ fb53-i/2J) 2016/01/25(月) 11:20:27.66 ID:r7HrQnKz0.net
>>317
前回と同じじゃねーかって言われるのを恐れたんだろうな
1獄で同時死亡入れるなら7人同時でアウトとかにしとけよな
3人同時とかマジでテストプレイしてないだろ
前回と同じじゃねーかって言われるのを恐れたんだろうな
1獄で同時死亡入れるなら7人同時でアウトとかにしとけよな
3人同時とかマジでテストプレイしてないだろ
381: その名前は774人います@\(^o^)/ (ガラプー KK9b-YT2z) 2016/01/25(月) 11:31:58.24 ID:O/xt+/l6K.net
>>317
次にマホ系呪文禁止入れたいからやで
次にマホ系呪文禁止入れたいからやで
326: その名前は774人います@\(^o^)/ (ガラプー KKf6-yP6+) 2016/01/25(月) 11:17:17.75 ID:ybQmDSfkK.net
1は周回防止のつもりなんかな
まあ、周回したいやつは2でやるだろw
まあ、周回したいやつは2でやるだろw
329: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 9bea-0352) 2016/01/25(月) 11:18:02.99 ID:eJ1lNmoh0.net
邪神挑戦するのは夜だけどなんか一獄の条件がやだなー
3人ポックリで「あっ・・・」て感じで強制戦闘終了の嵐になるんだろうな
3人ポックリで「あっ・・・」て感じで強制戦闘終了の嵐になるんだろうな
332: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ c578-0352) 2016/01/25(月) 11:19:36.91 ID:wEnKcymo0.net
勝ちたいだけなら緑玉なりで厳選しろってことだな
337: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ fe11-0352) 2016/01/25(月) 11:21:36.95 ID:nDV5VIA00.net
7人同時死亡でアウトって条件なら逆にテストプレイ絶対してない認定するわ
残り1人からの逆転とかほぼ無いのに
残り1人からの逆転とかほぼ無いのに
340: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ fb53-i/2J) 2016/01/25(月) 11:22:36.45 ID:r7HrQnKz0.net
>>337
だからいいんだよ
1獄の縛りなんてあってないようなもんでいいわ
だからいいんだよ
1獄の縛りなんてあってないようなもんでいいわ
341: その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-Tphq) 2016/01/25(月) 11:23:57.04 ID:WRt49I+qa.net
邪神までライトに合わせる必要は無いからな
強敵コンテンツをライトでもクリア出来るようになったら強敵コンテンツに何の意味も無くなるし
強敵コンテンツをライトでもクリア出来るようになったら強敵コンテンツに何の意味も無くなるし
342: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-i/2J) 2016/01/25(月) 11:24:12.27 ID:gBUwjAaG0.net
曲がりなりにもエンドコンテンツの割にクリアされすぎてたんじゃないか
やべ、もうちょいハードル上げなきゃって感じで
やべ、もうちょいハードル上げなきゃって感じで
346: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ fd1e-i/2J) 2016/01/25(月) 11:24:45.98 ID:RZRQbj9c0.net
おいおい
7人死んだって僧が必殺残してたらたてなおせるぜ
1回あって興奮したは
7人死んだって僧が必殺残してたらたてなおせるぜ
1回あって興奮したは
348: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b61-bdLW) 2016/01/25(月) 11:25:15.48 ID:fb8iX5gW0.net
>>346
邪神は必殺がかなり有効に働くからなー
邪神は必殺がかなり有効に働くからなー
371: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ d062-egIQ) 2016/01/25(月) 11:29:55.15 ID:j8HwpCjJ0.net
>>346
初期の災厄で僧侶1人を残して全員死亡、僧侶の必殺発動ってあったけど超感動した
初期の災厄で僧侶1人を残して全員死亡、僧侶の必殺発動ってあったけど超感動した
360: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ b0e0-0352) 2016/01/25(月) 11:27:40.18 ID:JoLcHm6Q0.net
邪神つまらなすぎてワロタ
363: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 540f-Tphq) 2016/01/25(月) 11:28:07.16 ID:yG6KEiIz0.net
1獄は確かに毎回同じ条件でいいよな。
1はライト、2は準廃、3は廃向けでええ。
考えた奴は頭悪すぎやな。
1はライト、2は準廃、3は廃向けでええ。
考えた奴は頭悪すぎやな。
368: その名前は774人います@\(^o^)/ (ガラプー KKf6-yP6+) 2016/01/25(月) 11:29:22.90 ID:ybQmDSfkK.net
気楽になんたらw
レグより簡単ですwww
嘘もいいところだなw
レグより簡単ですwww
嘘もいいところだなw
370: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ b7f2-0352) 2016/01/25(月) 11:29:54.25 ID:A9Zwc7Ak0.net
このクソったれワンパンゲーには1が一番難しいよなこれ
376: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ d02f-0352) 2016/01/25(月) 11:30:57.32 ID:jDDcv07n0.net
1獄きついって奴は2獄行け
棍持ち僧で行ってベホマラー連打の回復重視にすれば楽に勝てるぞ
棍持ち僧で行ってベホマラー連打の回復重視にすれば楽に勝てるぞ
395: その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa03-yFMF) 2016/01/25(月) 11:34:35.36 ID:MLyINkT8a.net
>>376
2は簡単だが数字が大きいほど難しいってコンセプトなのにそれはいかがなものかと
2は簡単だが数字が大きいほど難しいってコンセプトなのにそれはいかがなものかと
378: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-i/2J) 2016/01/25(月) 11:31:04.73 ID:gBUwjAaG0.net
バトルコンテンツが行き詰まったんだろうさ
クリアしやすいった行ってたのなら知らんけど、オートマッチや挑戦自体のコスト的に(相対的に)参加しやすいのはまあその通りなんじゃないの
380: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ c57e-bdLW) 2016/01/25(月) 11:31:24.89 ID:iQzh9Ez30.net
テストプレイすらロクにやってない証拠だわな
386: その名前は774人います@\(^o^)/ (スプー Sda8-Tphq) 2016/01/25(月) 11:32:53.98 ID:H8SX7Ivxd.net
文句あるなら邪神行くの止めとけ
388: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ b0a0-0352) 2016/01/25(月) 11:33:01.97 ID:MQm5mRXL0.net
1はライトがーっていうけどライトがやる僧侶がまったくいないのよな
対ドレアムでの精霊王はチート性能だよ
精霊王にビーナスして体上ブレスで自分にキラポンしてりゃ自タゲのはやぶさと絶技とグランドクロス以外じゃまず死なないし
対ドレアムでの精霊王はチート性能だよ
精霊王にビーナスして体上ブレスで自分にキラポンしてりゃ自タゲのはやぶさと絶技とグランドクロス以外じゃまず死なないし
406: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ b0cb-0352) 2016/01/25(月) 11:37:03.05 ID:xhfbQu9p0.net
1ばっかりを周回されるのを嫌がったんだと思うね
417: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ b7f2-0352) 2016/01/25(月) 11:39:05.88 ID:A9Zwc7Ak0.net
>>406
それなら2や3のベルトドロップ率を高くするとかの工夫で対応してほしいわ
それなら2や3のベルトドロップ率を高くするとかの工夫で対応してほしいわ
前回の1周回はマホカンタバグのせいだろアホ
これが発覚するまでは2のがやりやすいとかの意見も出てたんだからな
432: その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa03-yFMF) 2016/01/25(月) 11:42:01.44 ID:MLyINkT8a.net
>>417
1だけ周回?よろしいならば1獄難しくするわ
1だけ周回?よろしいならば1獄難しくするわ
419: その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa03-yFMF) 2016/01/25(月) 11:39:20.53 ID:MLyINkT8a.net
>>406
提案でもあったなそれ。2、3は難しいのに周回の報酬変わらないなら過疎るよって
提案でもあったなそれ。2、3は難しいのに周回の報酬変わらないなら過疎るよって
2、3はそれなりのベルト率にすべきだって意図だろうがまさかの1獄難易度アップ。運営頭おかしい
426: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ fbc3-0352) 2016/01/25(月) 11:40:29.98 ID:BurNxEd+0.net
>>406
2,3で詰んでるひとが固まってさらに詰む状態をなんとかしようとしたんだろうな
結局1番楽なところしか行かないから無意味だけど1が楽って定番をなくせばわりとバラけそうでもある
2,3で詰んでるひとが固まってさらに詰む状態をなんとかしようとしたんだろうな
結局1番楽なところしか行かないから無意味だけど1が楽って定番をなくせばわりとバラけそうでもある
409: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ b7f2-0352) 2016/01/25(月) 11:37:28.98 ID:A9Zwc7Ak0.net
ワンパンだらけのゾンビゲーに作っておいて、同時死亡禁止ってのがまずつまらないんだよね
410: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b61-bdLW) 2016/01/25(月) 11:37:50.06 ID:fb8iX5gW0.net
>>409
てかアホみたいな縛り強要しといて強敵です^^って言われても馬鹿じゃねーのとしか
てかアホみたいな縛り強要しといて強敵です^^って言われても馬鹿じゃねーのとしか
418: その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ fbfc-0352) 2016/01/25(月) 11:39:18.89 ID:oUKXnxwO0.net
死ぬな以外の条件は別にいいんだけどな
○人死ぬなだけはうんこ
ならダメージ判定しっかりしろや
○人死ぬなだけはうんこ
ならダメージ判定しっかりしろや
424: その名前は774人います@\(^o^)/ (スプー Sda8-Tphq) 2016/01/25(月) 11:39:56.84 ID:H8SX7Ivxd.net
「めんどくせえ!楽にベルト取らせろ!ってのが本音だろ?
素直になりなよ
427: その名前は774人います@\(^o^)/ (スプー Sda8-0GXh) 2016/01/25(月) 11:40:53.35 ID:b/4Ck+E8d.net
>>424
ジェムでベルト欲しい
ジェムでベルト欲しい
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1453682448/
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