昔は爪一強とかエアプもいいところw

ツメ

どうでしょう?
強アラグネでたしかバトマスはつかってましたが、ほとんどツメしか席が無かったような・・・
昔は爪一強だった?に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

昔は爪一強とかエアプもいいところw

500 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa3f-OoOA) :2016/05/02(月) 02:48:54.75
藤澤叩く人ってタイガーしかしゃべれないからちょっと…(´・ω・`)
他のネタもふってもらえたら話を広げられるのだけれど(´・ω・`)
508 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 5757-ZWIR) :2016/05/02(月) 02:50:24.04
タイガータイガー言ってる奴って最初は上級職一切なかった事実も知らなさそう
戦士はタンクみたいな調整で純粋な火力じゃなかったし
戦士 僧侶 魔法使い 武闘家 盗賊 旅で純粋な物理火力はタイガー一強になってしまうのは
ある種仕方ない
523 :その名前は774人います@\(^o^)/ (スプー Sdaf-hBSK) :2016/05/02(月) 02:55:16.03
>>508
上級職で草
510 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 5757-ZWIR) :2016/05/02(月) 02:51:51.18
それに純粋な火力職であるバトマスが追加されたら爪も一強じゃなくなったし
あの時は感心したね ここまで見据えての事だったんだって
あそこでタイガー以外鬼強化してたら今度はバトマス一強になってたよ
518 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ cb64-OoOA) :2016/05/02(月) 02:54:26.99
他に両手武器としてムチや棍やオノもあっただろが
でも棍がちょっと使える以外は全てゴミ
棍しか使えませんって武、ムチしか使えませんって盗がアトラス行ったら追放される

バトマスはエコマスとしての使い道だけでまともな火力じゃないだろ
無双もクソ遅かったし

533 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 5757-ZWIR) :2016/05/02(月) 02:57:32.60
爪一強だったのって性能もそうだが
武闘家 盗賊の2人でふれる そしてなにより習得がはやいってのがデカかったね
546 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 930e-OoOA) :2016/05/02(月) 02:59:34.01
>>533
初期職武できあいのHP40やべえだろと思って
きあい一直線だったから糞だるかったわ
549 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ cb64-OoOA) :2016/05/02(月) 03:01:02.96
初期のバトがツメと張れるぐらいの火力とかエアプもいいとこ
556 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 5757-ZWIR) :2016/05/02(月) 03:02:22.06
爪一強とは言っても別に今みたいに◯◯以外は御断り!みたいな空気はなかったんだよ
Ver1時代はDPSとかよりもMP、継戦性能の方が重要だったから
まあ天使だけはぶっ壊れだったから天使僧侶以外は御断りだったけど
567 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ cb64-OoOA) :2016/05/02(月) 03:04:27.03
>>556
今の方がムチでも棍でもオノでも天下無双でも火力として認められてるだろ
昔はツメと僧以外は人にあらずだったから
575 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 5757-ZWIR) :2016/05/02(月) 03:05:44.00
>>567
お前さっきから火力火力言ってるけど、Ver1はそれより大事な物があっただろ
Ver1の頃のコンテンツを考えろ
エアプがバレバレなんだよ
578 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ cb64-OoOA) :2016/05/02(月) 03:06:43.77
>>575
お前こそ火力は何でもいいとか言ってるけど
それ仲のいい奴だけじゃねーの
ツメ以外全力お断りだったから
583 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa3f-OoOA) :2016/05/02(月) 03:08:30.06
>>578
おまえの言うツメ以外ってムチとオノなんでしょ?(´・ω・`)
ツメ以外なんて大げさな言い方するなよ(´・ω・`)
606 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ cb64-OoOA) :2016/05/02(月) 03:14:13.51
>>583
つまりムチとオノがどうしようもないゴミだったっての認めてんじゃん
昆布ですら認められてなかったけど
バトの無双もクソ遅くて左もスキル乗らないしはやぶさペチペチしかなかったけど
620 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa3f-OoOA) :2016/05/02(月) 03:17:43.49
>>606
二刀流バトなんて強ボスで主力だったじゃん(´・ω・`)
バイキタイガー弱くらいの火力あったし何よりMPがかからないから好評で(´・ω・`)
だからエアプって言われるのよ(´・ω・`)
558 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa3f-OoOA) :2016/05/02(月) 03:02:45.64
初期バトは天下は微妙だったけど二刀流便利で強かったしね(´・ω・`)
サポみんなそれだったわよエコマスってやつよね(´・ω・`)
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1462117587/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。