パラ「残念だけどレグはもう雑魚だな」

アイギスの守り

新しい武器スキルについてパラディンたちが語り合っていました!!
バージョンアップによるパラディン強化に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

パラ「残念だけどレグはもう雑魚だな」

343 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 222.4.116.129) :2016/04/29(金) 21:19:34.83
アイギス来ればレグは雑魚だな(ハゲオタフットビー
344 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ガラプー 2h700g6) :2016/04/29(金) 22:02:26.23
パラ超強化きたな
355 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 153.202.166.156) :2016/05/01(日) 03:13:35.21
アイギスの守り
装備時盾ガード率+0.5%
装備時守備力+10
ビッグシールドの強化
シールドアタックの強化
まもりのたての強化
会心ガードの強化
ファランクスのCT短縮
スペルガードのCT短縮

盾の180スキルを予測してみる。
上3つは確定だろうが、特技の強化のうちどれがくるだろうか。
ビッグシールドや会心ガードがくるとしたら、効果時間延長か?ガード率アップか?
CT技は時間短縮になるだろう。

パラ的には、アイギスの守りは必須で入れて(それもCTが短い180に)
あとの2枠は、盾ガード率と守備力アップでステータス強化するか、
あるいはファランクスなど強敵用に使う特技のピンポイント強化になりそう。

357 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ガラプー 07002130609203_vi) :2016/05/01(日) 13:37:25.40
レグは最近では珍しいぐらいバランスのいい良ボスだと思えただけに残念すぎるな
359 :その名前は774人います@\(^o^)/ (スプー 49.98.145.164) :2016/05/01(日) 14:42:17.69
>>357
パラ魔法僧侶以外組むの凄く大変なのにバランスがいいとかよく言えたもんだな
仲間検索してみろ
362 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ガラプー 07002130609203_vi) :2016/05/01(日) 16:36:09.83
>>359
戦闘バランスの事だよ
構成決め打ちな調整だから構成の幅はないが、パラ魔構成で行くボスとしては
以前のどんなボスよりもバランス良かったと思う
理不尽さもないし、上達も感じられるボスだった
358 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ 106.181.119.76) :2016/05/01(日) 13:55:51.65
レグ作ってる人は普段のバトル担当とは明らかに違う
とことん考え抜かれたプロの仕事の臭いがする
レグの後のダークキングはハードル高いぞ
361 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ササクッテロ 126.253.198.183) :2016/05/01(日) 16:23:09.78
レグって、パラさえ抜かれなければ、一方的なワンサイドゲームのこと?
パラが倒れててもまっすぐ歩いてくれるとか優しすぎるよレグちゃん。
なんか八百長試合みたい。
366 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ 106.181.119.76) :2016/05/02(月) 02:44:08.25
でも正直パラが吹っ飛ばなくなっても勝てない人は勝てないよね
楽になるのは確かだが全滅や時間切れの原因はそこじゃないし
368 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ガラプー 07002130609203_vi) :2016/05/02(月) 13:41:04.50
>>366
確かにな
非怒り時に吹っ飛んだ直後にパラタゲって時は危険だけど
そんなに頻繁にある事じゃないし
367 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 49.251.230.228) :2016/05/02(月) 08:00:29.65
エンドに通常ないときの処理ちゃんとするだけでほとんどふっとばないよね
3.3からは開幕のみふっとぶとかが普通になりそう
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1456893274/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。