ver3.3で破毒の転生モンスが来る?

ver3.3

闇の領界では毒耐性必須になるのでしょうか?
耐性アイテムは転生モンスターから取れると楽なんですけどね。
転生モンスターと毒耐性アクセサリーに関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

ver3.3で破毒の転生モンスが来る?

281 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa85-jtFT) :2016/05/06(金) 03:34:59.59
闇の領域は「毒で覆われた世界」という設定らしいな

3.3で
破毒の転生モンスが間違いなく来るだろうな
破毒リングが完成するのが楽しみではある

いまスカラベや魔塔で
必死になって破毒作ってる奴は先を見通すチカラがないな

286 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 9fe5-JCRm) :2016/05/06(金) 03:37:46.66
>>281
今プレイしてる連中が一番先見通せてないわ
283 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa85-jtFT) :2016/05/06(金) 03:36:06.94
まぁ、そもそも
「破毒が必須なコンテンツ」なんて皆無だが

ゴースネルも
「破毒を装備したら逆に他の耐性が抜ける」問題がある
マヒ・混乱・封印・呪いのほうが重要で
破毒なんてオマケ程度だ
破毒を付ける代わりに他の耐性を切るなど愚の骨頂だ

そういうことだ
だから破毒なんてオマケ程度だ

287 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 1d77-wv7z) :2016/05/06(金) 03:37:56.15
まだ転生でリング作るモチベが残ってるならいいよね(´・ω・`)
俺は今からそんなモンスター出ても全くやる気しないし魔塔でいいかな…(´・ω・`)
288 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ b5d2-rcjN) :2016/05/06(金) 03:38:19.43
今のうちに安い毒耐性の防具買っとくか
291 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa85-jtFT) :2016/05/06(金) 03:38:49.60
さすがに
スカラベからのレアドロで破毒を完成させる狙いは
鬼畜すぎて
現実的じゃないわ

よっぽどリーネの機嫌よくないと
完成なんて絶対に不可能だぞ

294 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa85-jtFT) :2016/05/06(金) 03:40:17.08
魔塔は
ビーナスを優先したいから
破毒に交換する余裕は無い

そもそも
魔塔の作業が苦痛すぎて
ハムスターする気は一切起こらん

297 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ ffe5-7Olf) :2016/05/06(金) 03:41:09.11
破毒は転生待ち
耐性リングでこれだけだよな、転生から出ないの
300 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ b5e5-cy+H) :2016/05/06(金) 03:42:38.33
毒はコロシアム需要あるからな
ランパー保護のためにも転生で出したらダメよ
309 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa85-JCRm) :2016/05/06(金) 03:49:16.15
破毒は昔スカラベで小瓶がぶ飲みしながらレベル上げしてたから、
腐る程出て一切指輪のためにやってないのに理論値になってるぞ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1462464212/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。