個性が~とか言っておきながら180スキルで文句いうな

牙神昇誕

前からドラクエ10は転職やスキルのふり直しが簡単なので個性が出せないとは言われてましたね。
180スキルの実装で個性を出せるようになるのでしょうか?
180スキルと個性に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

個性が~とか言っておきながら180スキルで文句いうな

97 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ c199-X5jr) :2016/05/09(月) 07:16:08.28
テンプレばかりで個性が~
スキルで個性出せます

ポイント足りないと発狂

いつものパターン

111 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d5a-7Olf) :2016/05/09(月) 07:22:29.66
>>97
これなw
98 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d07-7Olf) :2016/05/09(月) 07:17:18.70
そもそも個性出したいならテンプレばかりが活躍する環境をどうにかしろと
99 :その名前は774人います@\(^o^)/ (スプー Sdb8-wv7z) :2016/05/09(月) 07:17:33.76
スキルと宝珠をリセットする敷居が恐ろしく低いシステムなんだから、複数キャラ育てる意味はない
100 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ f232-5iF2) :2016/05/09(月) 07:18:09.95
・スキル振り替えのめんどくささ
・宝珠セッティングのめんどくささ
・耐性装備枠の少なさと装備のややこしさ
・呪文に対する特技欄の圧迫の限界
・CTスキルのインターフェースの不備
・邪神や達人クエストによるオールマイティなキャラの強要

顧客の事を考えてここら辺を少しでも是正する気があるなら
180スキルを一気に導入するようなバカなことはしないはず
でもやってしまった、バカなことを

103 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ガラプー KK8e-OfwG) :2016/05/09(月) 07:19:48.23
そもそも個性云々言うなら種族格差無くすなと
あの仕様のままなら複数キャラ育てる意味もあった
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1462738879/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。