杖魔戦って二獄で役に立つの?

マダンテ

今回の邪神の宮殿二獄では杖を装備した魔法戦士が参加でしますね。
どうやって戦えばいいのでしょうか?
邪神の宮殿と杖魔戦に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

杖魔戦って二獄で役に立つの?

142 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ b942-5iF2) :2016/05/10(火) 09:15:28.07
魔戦ってFBきまらんとなんの役にも立たないね。
バイキもポルカと復讐バイシあるから対したアドバンテージにならんし。
148 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ e0cf-wv7z) :2016/05/10(火) 09:18:46.19
>>142
レンのために超陣敷くという仕事があるのに、やらないで素マダンテする奴多いわ
146 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ fad1-7Olf) :2016/05/10(火) 09:17:24.53
魔戦の仕事は超魔法陣や
レンジャーは魔戦に陣お願いしてマヌーサな
150 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ b5c9-7Olf) :2016/05/10(火) 09:21:09.89
そういや2獄に魔戦二人いたけど、陣を一度も見なかったわw
暗黒の霧だけ撒いて斧で殴り倒したけど
151 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ ee8b-KaTk) :2016/05/10(火) 09:21:23.40
2極
武3→火力
ま2→バイキ、雫、暴走
レ3→ザオラル、マヌ

これ以外するな

189 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 7747-10y/) :2016/05/10(火) 09:56:27.38
杖魔戦www
葉っぱ使いなよwww
復活の杖なんてちんたらやってないで
260 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 3fcf-7Olf) :2016/05/10(火) 10:24:16.08
オートマで2獄行く場合
魔戦「陣引くのでレンさんマヌーサお願いします」
レン「マヌーサ入れるので魔戦さん陣お願いします」
とカドがたたない台詞登録しておいた方がいいかな
斧攻撃に夢中なレンや陣しない魔戦いるし
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1462835131/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。