バトマス「波動よけやミラモロはやってみると難しいね」

ダークキング

ダークキングの攻略でバトルマスターはデバフが掛ってしまう『やみのはどう』は当たってはいけないと言われています。
でも、やってみるとなかなか難しいようですね。
ダークキングの攻略に関する以下のような話題がありました。
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バトマス「波動よけやミラモロはやってみると難しいね」

268: その名前は774人います 2016/07/19(火) 08:52:24.81 ID:i485eFMed
初めてバトで行ってみたけど、ターンエンド直前の離脱が難しいね・・・
硬直長いから闇の波動も何度か喰らってしまったし、情けなかった
Ⅳとか絶対無理だなと思いましたまる

272: その名前は774人います 2016/07/19(火) 09:10:04.03 ID:W0m6mVJOa
>>268
バトで壁やってる時点で間違い
PTメンバーと話して役割見直した方がいい

286: その名前は774人います 2016/07/19(火) 12:31:39.48 ID:i485eFMed
>>272
攻撃すると自然と壁になるじゃん
前衛だから
チキン魔法使いとは違うんだよ

269: その名前は774人います 2016/07/19(火) 08:54:24.62 ID:R41zU9P2d
やらないと分からない難しさ

271: その名前は774人います 2016/07/19(火) 08:59:34.00 ID:xv0zXKGBa
ターンエンド早めに抜けると時間足りないし
勿論Aペチチンパンで倒せるわけないし
(全身理論値の場合を除く)
ダークキング4をバトマスで倒せたら立派なもの

273: その名前は774人います 2016/07/19(火) 09:36:06.08 ID:BTuyRa1M0
またケツAペチマンかよ
バトが補助壁しない分前に出なければ行けない僧侶や道具の負担考えたことあるのか
エルコンの戦い方なんぞ参考にしない方が良いぞエンド前に通常受けに来るような奴だし

290: その名前は774人います 2016/07/19(火) 12:59:36.09 ID:FIL57Y0Hp
>>273
補助壁ってずっと張り付いてることじゃないからな?戦士が壁入り直すときだけ正面で壁して1回殴ってそこから背後に抜けていきつつ殴ってエンド回避がⅣバトの正しい動きだぞ。

276: その名前は774人います 2016/07/19(火) 10:25:02.98 ID:+eYo7gCza
もろば撃てるのって相当限られたシチュエーションなのは
やってればわかるだろ
前半は撃てるだけ打てばいいけど
黄色なってからミラもろ死しない奴なら
もうとっくに称号取ってる腕前だわ

277: その名前は774人います 2016/07/19(火) 10:36:34.09 ID:4uNZgKsXd
>>276
半分以上はもろば撃ててると思うけどな
自信ないやつはもろばするなってのは同意

278: その名前は774人います 2016/07/19(火) 10:46:42.80 ID:+eYo7gCza
後半ミラもろ使って100%死なない自信があるんなら好きにすればいいけど
どっちにしろ災禍ガジェ引いたらAペチだしわざわざ攻撃錬金買う奴はアホとしか

279: その名前は774人います 2016/07/19(火) 10:56:09.63 ID:4uNZgKsXd
>>278
災渦時はAペチだろうと攻撃錬金>会心錬金だからな
俺からすると会心錬金のほうがダークキングピンポなんだが
他の場所では攻撃錬金のほうが圧倒的に汎用性高い

285: その名前は774人います 2016/07/19(火) 12:07:01.68 ID:kQoE6mAep
もろばつえーんだけど
外れるとゴミだし失敗すると迷惑だし
ミラブAペチで聖女ラインまで自己回復する方が生存率上がったり
とかで結構使う場面無いのよね

420: その名前は774人います 2016/07/22(金) 10:29:04.50 ID:89kgl0cf0
まだ4勝ててないバトはPT運はもちろん重要だけどレグをバトで倒してきなさい
エンド離脱やエンド把握、自タゲ時のエンド即攻撃からの即離脱
けっこういい練習になるよ
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コメント

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