ルネッサンスは同職条件をいれたのが失敗だと思う
バトルルネッサンスは『PT全員同じ職』でクリアした時の報酬があります。
この制限のせいでPTが縛られてつまらないという意見もあるようです。
この制限のせいでPTが縛られてつまらないという意見もあるようです。
バトルルネッサンスに関する以下のような話題がありました。
334: 2017/03/26(日) 10:47:21.57 ID:JN8IPAvA0
ルネッサンスの失敗は同職条件をいれてしまったことだな
あれのせいで占い4で道具禁止募集が流行ってしまった
プレイヤーにとってそれはただのつまらない縛りにしかならない
あれのせいで占い4で道具禁止募集が流行ってしまった
プレイヤーにとってそれはただのつまらない縛りにしかならない
336: 2017/03/26(日) 10:50:01.05 ID:nMyyeZCJ0
>>334
逆に同職禁止だったら神コンテンツになってたかもしれないのになもったいねえ
逆に同職禁止だったら神コンテンツになってたかもしれないのになもったいねえ
379: 2017/03/26(日) 13:28:46.71 ID:Ez4NPXJV0
>>334
一番の問題はリプレイ報酬だと思う
個人的には合成の改心率かラッキー合成アップアイテム(合成と同時に使用)
を入れたほうがいいと思う
さらに新規の人がリーダーだとさらに鬼石がもらえるようにするといいと思う
一番の問題はリプレイ報酬だと思う
個人的には合成の改心率かラッキー合成アップアイテム(合成と同時に使用)
を入れたほうがいいと思う
さらに新規の人がリーダーだとさらに鬼石がもらえるようにするといいと思う
383: 2017/03/26(日) 13:43:28.02 ID:Tp8CqXm40
>>379
他の人とパーティー組ませるためのリプレイに
パーティー組ませる機会を減らすアクセ合成のものをいれるんだろかね。
他の人とパーティー組ませるためのリプレイに
パーティー組ませる機会を減らすアクセ合成のものをいれるんだろかね。
337: 2017/03/26(日) 10:54:53.99 ID:ivPabe240
同職禁止にしたらしたで縛るなカスと暴れてたと思うよ
343: 2017/03/26(日) 11:14:01.55 ID:nMyyeZCJ0
>>337
縛らなかったら戦2道僧ゲーになって結局(ry
縛らなかったら戦2道僧ゲーになって結局(ry
385: 2017/03/26(日) 13:59:04.79 ID:vTDAPWba0
そもそもバトルルネッサンスそのものがいらなかったんだよ(´・ω・`)
必要だったのは既存のコンテンツ強化(´・ω・`)
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