リーネの緩和で理論値が当たり前になってしまった

リーネ

合成屋リーネは数々の緩和のおかげで理論値のアクセサリーを作りやすくなりました。
でも、そのせいで理論値にするのが当たり前になってしまった?
アクセサリーの合成に関する以下のような話題がありました。
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リーネの緩和で理論値が当たり前になってしまった

660: 2017/06/07(水) 15:22:05.58 ID:oUed4HTl0
昔は強いボスと戦う事が目的でそのボスを倒せたから報酬でアクセが貰えるだったのに
現在はアクセを理論値にする為に面倒なボスと周回する流れになってるからな
そして無駄に緩和してそんな流れにした運営が強マジンガー実装で「強敵を目的にして実装した訳ではない」と迷走
プレイヤーはただ普通マジンガー討伐後のアクセ現物率を上げてくれれば良かっただろうに

669: 2017/06/07(水) 15:29:16.01 ID:yv4r1EZ9K
いつの間にかアクセサリーを理論値にするのが当たり前になったからな
何でもかんでも緩和するから悪い

671: 2017/06/07(水) 15:30:24.85 ID:dfh6bU8e0
>>669
合成消せるようにした藤澤のせいだぞ

679: 2017/06/07(水) 15:36:01.28 ID:G9F3cgT6M
消せるようになったら理論値必須になると散々言われてたのにね
声の大きい馬鹿な広場民が暴れたせいで今に至ると

683: 2017/06/07(水) 15:39:04.13 ID:WA6FuS8+0
>>679
昔は昔で糞すぎたのもあるわ
おれも何回も萎えたし
守備とかMPつかなくするだけでよかったんじゃねえかね

692: 2017/06/07(水) 15:49:19.88 ID:Wzyzzwq30
リーネの会心はいらなかったと思う

703: 2017/06/07(水) 15:56:35.55 ID:3rHgSI1M0
やっぱり、ゲームってのは
やって楽しければ良いんだ
やって時間の無駄だったと思わせたら失敗なんだ

つまり、リーネをどうにかしろ

707: 2017/06/07(水) 16:03:56.12 ID:9GW9y4pI0
>>703
経験値ついて天井できただろ

752: 2017/06/07(水) 17:13:09.36 ID:YuHxOxw70
バッチリ消えました~じゃねえよお前が消えろよ

755: 2017/06/07(水) 17:15:54.45 ID:QAdIMRE5a
>>752
リーネ「じゃあご要望にお応えして消えるねーもう2度と合成できなくなって君のそのアクセサリーは+2止まりの中途半端アクセになっちゃうけど、いいかな?」

756: 2017/06/07(水) 17:16:44.06 ID:RonyUjkm0
>>755
お前が消えるならそれでもいい
黙って消えろ

と思う冒険者は決して少なくない

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コメント一覧

  1. 名無しの冒険者 より:

    もともとアクセ合成はまだ持ってない人と一緒に行きやすくなるために実装された(安西が言ってた)
    1年目の竜おまが流行ってた頃ね
    次にひらめきのゆびわを理論値を目指して合成する廃人が出てきた
    その1ヶ月後にソーサリーリングを落とすバズズを実装
    ひらめきで理論値の魅力に気づき、ソーサリーリングでも同じことをし始める
    別に声の大きい馬鹿な広場民が暴れたからこうなったのではなく、
    プレイヤーがそういう遊び方をするようになっていたから緩和され、理論値を作りやすくしただけ
    誰が一番悪いかと言えば、理論値を作って自己満に終わらず自慢して必須みたいな空気にした廃人だな
    アクセ合成に限らないが、廃人がこのゲームをめちゃくちゃにしてるんだよ

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