防衛軍は大戦鬼のヨロイと降魔のヨロイどっちがいい?
アストルティア防衛軍に戦士などで参加するとき装備するヨロイは『大戦鬼のよろい』と『降魔のよろい』のどちらがいいのでしょうか?
アストルティア防衛軍に装備するヨロイに関する以下のような話題がありました。
356: 2017/11/12(日) 18:02:46.28 ID:jLE44DEa0
防衛軍は大戦鬼一択だな
359: 2017/11/12(日) 18:06:22.78 ID:i+4jJ3Ju0
防衛軍は一応ボス的存在もいる訳だからそれ狙いだと単体攻撃や降魔もありかもよ
ま、その辺狙えるようになるのは当分先の事だろうとは思うけどな
ま、その辺狙えるようになるのは当分先の事だろうとは思うけどな
360: 2017/11/12(日) 18:06:38.97 ID:imB4UYlC0
確かに大戦鬼は防衛軍で使えそうだね
今の内にナドラ石を確保しておいた方がよさそう
今の内にナドラ石を確保しておいた方がよさそう
361: 2017/11/12(日) 18:12:08.55 ID:hu1MBmDzd
属性攻撃が多かったら降魔で良かろう
回復しながらゾンビーの如くたたかうのです
回復しながらゾンビーの如くたたかうのです
362: 2017/11/12(日) 18:15:09.83 ID:vxEPYnDH0
まあ物理は眼甲で幻惑100には一応しとけよ
弓ポンは速攻剥がされそうだから期待するな
弓ポンは速攻剥がされそうだから期待するな
428: 2017/11/12(日) 19:49:41.30 ID:6O+mfoAxd
>>362
舞踏家「不撓不屈あるし^^」
舞踏家「不撓不屈あるし^^」
364: 2017/11/12(日) 18:22:51.21 ID:hGzjOsQU0
大鬼鎧って1分しか効果ないけどそれでも強いの?
367: 2017/11/12(日) 18:25:43.70 ID:A7p/CLsT0
>>364
防衛軍は長期戦だから降魔安定だよ
防衛軍は長期戦だから降魔安定だよ
374: 2017/11/12(日) 18:37:36.97 ID:imB4UYlC0
>>364
そっちじゃなくて仲間が死んだら50%でためるの効果がおそらく仲間がポコポコ死ぬであろう防衛軍に有効かと
そっちじゃなくて仲間が死んだら50%でためるの効果がおそらく仲間がポコポコ死ぬであろう防衛軍に有効かと
366: 2017/11/12(日) 18:25:32.31 ID:TTEYPTUN0
開幕で敵をすぐに倒せればそれだけ前線を上げやすくなるのと補助職のバフ撒きタイムが安全になる
368: 2017/11/12(日) 18:27:08.93 ID:jVTn8xfTd
火力勝負だろうし大戦鬼だろうね
369: 2017/11/12(日) 18:32:16.32 ID:F6RGfLpmM
武で行くわ
391: 2017/11/12(日) 18:49:21.23 ID:dJy1sCJn0
大戦鬼は邪神パラでやるとこヤバいと感じるからなー
1匹抑えてて危険技止めててもポンポンテンション上がるし
1匹抑えてて危険技止めててもポンポンテンション上がるし
398: 2017/11/12(日) 18:59:37.62 ID:sduqe8iSM
むしろ敵を減らさないと詰むから大戦鬼一択
401: 2017/11/12(日) 19:05:47.33 ID:82dvbnG/0
>>398
どうだろう?
火力を語るなら旅芸人が戦いのビート発動させて、まもの使いがウォークライして範囲攻撃ぶっぱジャネ?
旅・まもの構成が流行りそうな感じがするけどな>防衛戦
どうだろう?
火力を語るなら旅芸人が戦いのビート発動させて、まもの使いがウォークライして範囲攻撃ぶっぱジャネ?
旅・まもの構成が流行りそうな感じがするけどな>防衛戦
402: 2017/11/12(日) 19:07:59.89 ID:ZMc6uv8ra
大戦鬼、機神の眼光、テンションリンクで常時テンション状態だろうな
407: 2017/11/12(日) 19:24:03.95 ID:sduqe8iSM
テンションは大事だよな
降魔だとテンション低いか最悪0だから削りきれない
ピラミッドもそうだけど昔からハイテンションからの範囲攻撃がド安定なんだよ
よって戦士は大戦鬼
降魔だとテンション低いか最悪0だから削りきれない
ピラミッドもそうだけど昔からハイテンションからの範囲攻撃がド安定なんだよ
よって戦士は大戦鬼
419: 2017/11/12(日) 19:39:26.43 ID:llQ43SWC0
大戦鬼を押す流れすかww分かり易いww
スポンサーリンク