後発は必要経験値のインフレにびびると思う

メタキン

高LVのなるとLV上げに必要な経験値がぐーんと上がりますよね。
後発にはLV上げはつらい?
必要経験値のインフレに関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

後発は必要経験値のインフレにびびると思う

305: 2017/11/29(水) 03:50:11.03 ID:zgBDq3A/0
レベルのインフレは後発がびびる

308: 2017/11/29(水) 03:55:04.63 ID:4k63hWUV0
>>305
いずれLV130キャップくらいになったときに
93からのマゾさで先が暗くなって辞める奴出てくる

314: 2017/11/29(水) 04:16:52.68 ID:iW0CzkGd0
>>307
結果持っていない奴は枯渇したけど
たんまり持っている奴は相変わらず

>>308
その頃には、エンゼル帽の仕様がX倍とか199999上限解除になっているよ

307: 2017/11/29(水) 03:53:07.66 ID:HovoaOqN0
天地のレベル上げしてても85あたりからの必要経験値の
急な伸びは不自然で知っててもちょっとびっくりする
りっきーのメタキン枯渇させるための措置ぽいけど
メタキン持ってない連中は大変だなと

357: 2017/11/29(水) 07:23:40.11 ID:AF3g3KDV0
>>307
特定レベルからそこまで一律なのが不自然なだけでな
経験値自体はオフゲーの最高レベル付近のレベル上げよりヌルいぐらいだろ

309: 2017/11/29(水) 03:58:34.65 ID:FffKFmK00
レベル上げとか白宝箱狙いしてたら勝手に上がってるだろ

310: 2017/11/29(水) 04:04:49.86 ID:gYugCZgJ0
ほんとだよ
レベルが簡単に上がりすぎてやることない
これよりぬるくしろってどんなゆとりげーだよ

315: 2017/11/29(水) 04:34:44.91 ID:gWalLdcr0
経験100万って40分あればいけるからキッズタイムだけで余裕じゃねーか

316: 2017/11/29(水) 04:38:16.84 ID:d4jdWV+I0
メタキン枯渇したけどペア迷宮券で何とかなったわ
酒場フレも増えて一石二鳥

471: 2017/11/29(水) 12:19:48.75 ID:zJkhmqTN0NIKU
白箱のお陰でレベル上げの野良狩りが楽しくなってきた
錬金効果は、役に立たない失敗品ばかりだけど、金を回せないサブ職に、あれこれ着せてやる楽しみができた
スポンサーリンク

コメント一覧

  1. 名無しの冒険者 より:

    職人のレベル上げの大変さに比べたらそっちのレベルはクソ楽

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。