ずっと遊び続けられるようなダンジョンが欲しい
長時間こもれるようなダンジョンがあったら面白いかも?
ダンジョンに関する以下のような話題がありました。
390: 2018/02/04(日) 23:02:55.69 ID:hgX5lc8i0
ずっと入っていられるダンジョンとか実装してほしいなぁ
そしてそこで集めた素材でおしゃれ装備やアクセ、モンスター用装備作れたら
いいんだけどな
そういうの一つあればいいんだけどなぁ
そしてそこで集めた素材でおしゃれ装備やアクセ、モンスター用装備作れたら
いいんだけどな
そういうの一つあればいいんだけどなぁ
392: 2018/02/04(日) 23:06:40.25 ID:TKtceogAp
>>390
ほんとそれなー
ほんとそれなー
395: 2018/02/04(日) 23:10:51.14 ID:6h1RguGp0
>>390
ずっと遊び続けて良いものが得られるっていうのは
それを得なくてはいけないものになっちゃうんで大したものは出せないし
良いものを出すならみんなが出来るように、長時間拘束されるコンテンツには出来ないんだよ
ずっと遊び続けて良いものが得られるっていうのは
それを得なくてはいけないものになっちゃうんで大したものは出せないし
良いものを出すならみんなが出来るように、長時間拘束されるコンテンツには出来ないんだよ
406: 2018/02/04(日) 23:30:30.68 ID:BNewFriWa
>>395
みんなができるようにする必要ないってw
好評だった頃はアクセにしろ格差が大きかったんだし
みんなができるようにする必要ないってw
好評だった頃はアクセにしろ格差が大きかったんだし
407: 2018/02/04(日) 23:37:12.30 ID:6h1RguGp0
>>406
格差で喜ぶのって上に立てる人だけなんだよね
で、このゲームのユーザーの多くは「自分も上に行けるように頑張ろう!」ってタイプじゃないよね
格差で喜ぶのって上に立てる人だけなんだよね
で、このゲームのユーザーの多くは「自分も上に行けるように頑張ろう!」ってタイプじゃないよね
409: 2018/02/04(日) 23:41:50.34 ID:BNewFriWa
>>407
成長格差あるとき
廃人→続ける
ライト→やめるか、上を目指す
成長格差あるとき
廃人→続ける
ライト→やめるか、上を目指す
成長格差ない時
廃人→やることないからやめる
ライト→やることないからやめる
やるなら上の方がいい
400: 2018/02/04(日) 23:20:33.04 ID:+Y58v6KW0
時間かかったり高難易度でいい物が手に入るコンテンツは反対者多数になる
その真逆なら受け入れられるかもしれん
その真逆なら受け入れられるかもしれん
416: 2018/02/05(月) 00:05:07.97 ID:rq1K7arP0
久しぶりに王家の迷宮やってみたけど
輝石のベルトが出やすくなったのか何時間やっても輝石がなくならないな
輝石のベルトが出やすくなったのか何時間やっても輝石がなくならないな
420: 2018/02/05(月) 00:31:22.68 ID:dp1NH8/v0
>>416
一定以上の火力あるならツール実装時すでに終わらない地獄だったよ
いまは意識しなくても普通に火力あるから、そのように感じるんだと思う
一定以上の火力あるならツール実装時すでに終わらない地獄だったよ
いまは意識しなくても普通に火力あるから、そのように感じるんだと思う
425: 2018/02/05(月) 00:42:46.90 ID:lp7qnsb70
王家はLv100でいってなお、アンちゃんがゴリラであると再認識する場所
スポンサーリンク