ハイエンドコンテンツは強さに見合う報酬が欲しい
ハイエンドコンテンツはおしゃれ装備よりも強力な効果の物の方がいい?
エンドコンテンツの報酬に関する以下のような話題がありました。
37: 2018/03/31(土) 07:38:22.83 ID:u4yyF0P9a
傘アクセしかないハイエンド誰がいくの?
38: 2018/03/31(土) 07:49:11.69 ID:GK7al2bP0
>>37
おまえらが行くんだよ
やることができたってね
おまえらが行くんだよ
やることができたってね
43: 2018/03/31(土) 07:58:10.97 ID:YDd7xksc0
ハイエンドに強力な装備ほしいなあ。少なくともその方がキャラ強くしたいプレイヤーが皆注目するし盛り上がりもあって楽しいと思う。学園みたいにやりたい人だけやればいいなんてコンテンツじゃだめだよ。
44: 2018/03/31(土) 08:02:36.62 ID:x+yeu4YT0
ネトゲでコンテンツやり尽くされて停滞期に入ると必ず強いボス・
倒せないボスが望まれるようになるけど実装したところで死にコンテンツが1個増えるだけで終わるんだよね
倒せないボスが望まれるようになるけど実装したところで死にコンテンツが1個増えるだけで終わるんだよね
結局ユーザが欲しいのは強いボスではなくその強さに見合うだけの報酬で、ただ強いだけのボスを実装したところで1回倒してそれでおしまい
似たパターンで、強力な武器を超低確率で落とす敵とか。
そういうのを望む層が本当に欲しいのは自分だけが持っていて他人に自慢できるアイテム。
自分が手に入れる前提なので、手に入らないレベルの難易度・低確率だとキレる。自分が望んだ仕様なのにね
46: 2018/03/31(土) 08:04:30.27 ID:3J6getrA0
強さに見合うだけの報酬
じゃあこれを出せや大人しく、微妙なアクセや見た目装備だけじゃなくてよ
48: 2018/03/31(土) 08:08:45.13 ID:x+yeu4YT0
>>46
常闇や最新コインボスは「微妙なアクセ」じゃないから
必死こいて回したんでしょ?
常闇や最新コインボスは「微妙なアクセ」じゃないから
必死こいて回したんでしょ?
49: 2018/03/31(土) 08:10:27.87 ID:3J6getrA0
>>48
常闇は微妙だけど?コインボスもはっきりいって物足りないだろ
常闇は微妙だけど?コインボスもはっきりいって物足りないだろ
53: 2018/03/31(土) 08:16:03.91 ID:x+yeu4YT0
>>49
「微妙」「物足りない」
でもやるわけねw
「微妙」「物足りない」
でもやるわけねw
62: 2018/03/31(土) 08:25:14.88 ID:Hvn+QkaK0
他にその場にいるライトの方が
有利になるコンテンツがあれば
有利になるコンテンツがあれば
スポンサーリンク