達人のオーブや石板をなかった事にして欲しい
達人のオーブなんていらない?
達人のオーブに関する以下のような話題がありました。
619: 2018/04/02(月) 22:38:46.61 ID:QSa9F72n0
宝珠と石版全部なかったことにしてくれ頼む
620: 2018/04/02(月) 22:39:49.37 ID:LK3dKWKCF
今更無しにしたら石版完成させた既存プレイヤーからめっちゃ文句出るからなしに出来ないっていう
622: 2018/04/02(月) 22:41:24.97 ID:JIo6Y9CB0
石版に使った分のメダル全て返却して、宝珠は持ってれば効果発生するぐらいすれば誰も文句言わない
623: 2018/04/02(月) 22:43:45.51 ID:LK3dKWKCF
石版に使った分のメダル1万枚近くで一体何に使うんだよ
626: 2018/04/02(月) 22:46:20.15 ID:iGlz8ImC0
今キャラ育成してるけど、
宝珠と石板はあれでも割と成長の充実感あるんだわ
宝珠と石板はあれでも割と成長の充実感あるんだわ
633: 2018/04/02(月) 22:58:31.32 ID:BgHRFTdg0
>>626
俺も宝珠システムはいいと思うよ
へろへろ撤廃、職ごとに記憶なんていってるやつもバカだと思う
石板交換作業と宝珠捨てる作業は許されないけど
俺も宝珠システムはいいと思うよ
へろへろ撤廃、職ごとに記憶なんていってるやつもバカだと思う
石板交換作業と宝珠捨てる作業は許されないけど
635: 2018/04/02(月) 23:02:57.78 ID:m3cmi1zR0
>>633
>へろへろ撤廃、職ごとに記憶なんていってるやつもバカだと思う
>へろへろ撤廃、職ごとに記憶なんていってるやつもバカだと思う
やりこみ要素として職ごとに特化させりゃみんな必死こいてやるだろ。
こうすると宝珠持ってないやつははぶられる?
勝手にはぶられてろってんだw
639: 2018/04/02(月) 23:14:49.64 ID:tdDgIyrx0
>>635
個性出せるとはいえ現状炎と風は半分はほぼ固定(入れてない方が異端)っていうのばかりで
預けてる殆どの宝珠が日の目を見る事ないからな
職毎にセットは欲しい
個性出せるとはいえ現状炎と風は半分はほぼ固定(入れてない方が異端)っていうのばかりで
預けてる殆どの宝珠が日の目を見る事ないからな
職毎にセットは欲しい
627: 2018/04/02(月) 22:48:15.75 ID:tdDgIyrx0
宝珠はその人の得意職、得意武器を作るためにあった方が良いじゃないか
ツールでフレがどんな宝珠付けてるのか見るの面白いぞ
ツールでフレがどんな宝珠付けてるのか見るの面白いぞ
637: 2018/04/02(月) 23:06:07.20 ID:8YQ6UfTQ0
全宝珠の効果がマックスになるマスター宝珠を実装しよう
それで解決だ
それで解決だ
643: 2018/04/02(月) 23:24:15.46 ID:0FIxLJdt0
宝珠なくすか集めた分は全部発動みたいなのでいいよ
鑑定とか捨てるとか付け外しとかいう行為が無駄すぎる
鑑定とか捨てるとか付け外しとかいう行為が無駄すぎる
644: 2018/04/02(月) 23:24:42.49 ID:0Aih1ppx0
光と闇だけ四隅の3穴標準開放しろよもう
最低2職は使い分け出来ないとまともに楽しめないのに全然足りん
最低2職は使い分け出来ないとまともに楽しめないのに全然足りん
645: 2018/04/02(月) 23:29:59.89 ID:m8tnSICy0
炎水風はそのままでもいいだろうけど
光闇は拡張(+職ごとか3パターンくらいの自動振り分け機能追加)しないと駄目だろうなあ
明らかに190~200スキルが来ると設置数が足りなくなる
光闇は拡張(+職ごとか3パターンくらいの自動振り分け機能追加)しないと駄目だろうなあ
明らかに190~200スキルが来ると設置数が足りなくなる
646: 2018/04/02(月) 23:30:33.54 ID:wmFdSfNS0
やり込み要素としての宝珠はいい
へろへろとか糞過ぎ
へろへろとか糞過ぎ
スポンサーリンク