聖守護者の闘戦記3の延期はバランス調整のため?
『聖守護者の闘戦記』のつよさ3の実装が延期されたのはバグのでいではなくバランス調整のため?
聖守護者の闘戦記に関する以下のような話題がありました。
533: 2018/04/16(月) 01:50:59.93 ID:8hCsAa7nd
おかしいよなあ
これだけ動画や配信環境が普及してんのにバグの報告が未だに無い
ここまで低確率なら3延期の必要は無いだろ
これだけ動画や配信環境が普及してんのにバグの報告が未だに無い
ここまで低確率なら3延期の必要は無いだろ
539: 2018/04/16(月) 01:53:40.81 ID:6HipFVfK0
やっぱ討伐者が少なすぎて3調整しなおになったところで
キラパン構成が流行って今さらに頭かかえてるところやろ
キラパン構成が流行って今さらに頭かかえてるところやろ
544: 2018/04/16(月) 01:57:00.79 ID:3n0s+MAa0
>>539
1だけ簡単にしておけば良かったのにな
1だけ簡単にしておけば良かったのにな
546: 2018/04/16(月) 01:57:15.23 ID:z6qBI4Vsd
>>539
これだろうね
これだろうね
543: 2018/04/16(月) 01:55:44.91 ID:k2/A+eUU0
3を出さない理由は明らかに調整不足
仮に調整不足で一度出してしまい長い間誰も倒せずにあとで弱体しますじゃ済まない大問題に発展する
仮に調整不足で一度出してしまい長い間誰も倒せずにあとで弱体しますじゃ済まない大問題に発展する
545: 2018/04/16(月) 01:57:00.96 ID:d5mQSkkKM
もしやキラパン(不具合)じゃなかろうな
つよすぎたわーもうしわけないけど弱体をお楽しみいただければだわーって
つよすぎたわーもうしわけないけど弱体をお楽しみいただければだわーって
681: 2018/04/16(月) 03:06:03.19 ID:kXAqa/uHa
不具合修正にしては長すぎ
現状を見ながらいろいろ調整してるとしか思えんw
現状を見ながらいろいろ調整してるとしか思えんw
690: 2018/04/16(月) 03:09:01.03 ID:6RDur3h50
>>681
俺もそう思う
だいたいスリップダメージで敵がフリーズするバグなんてすぐなおせるだろっていうね
俺もそう思う
だいたいスリップダメージで敵がフリーズするバグなんてすぐなおせるだろっていうね
688: 2018/04/16(月) 03:08:38.03 ID:WmW59/UT0
当初の予定だった土曜日に3来るようにしないと不満が出るからそこを見計らってるんじゃないかと思ったが
未だにアナウンスがないのは相当きな臭いな
未だにアナウンスがないのは相当きな臭いな
716: 2018/04/16(月) 03:24:15.35 ID:NNmDkFIy0
似たようなギュメイのバグはどれくらいで直ったっけな
721: 2018/04/16(月) 03:30:21.46 ID:HsxdCRl00
>>716
実装当初は「刀に属性をまとう行動」にMPが設定されていたためMPを枯渇させると使用を封じることが出来た。
(略)
意図的に引き起こせる上に戦闘バランスが崩壊するような現象だったが、実装同日15時の魔法の迷宮の再起動によりこの現象は発生しなくなった。
実装当初は「刀に属性をまとう行動」にMPが設定されていたためMPを枯渇させると使用を封じることが出来た。
(略)
意図的に引き起こせる上に戦闘バランスが崩壊するような現象だったが、実装同日15時の魔法の迷宮の再起動によりこの現象は発生しなくなった。
すぐ直してますね
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コメント一覧
有料デバッガーは気分わるいけど
テストプレイしない調整できないスタッフなんだってのはわかりきってるから
これからは、最初から最高難易度は後出ししたらよいと思う
これで3弱くしたらもっと問題だと思うが
リリース直前になっても品質管理がまだ倒してなかったんだろ?
キラパンだのユーザーが倒せないからだの言われてるが、普通にまだ調整間に合ってないんじゃね