コロシアムでも占い師はやっぱり強いな

コロシアム

バージョン4.2から占い師でもコロシアムに参加できるようになりました。
コロシアムに関する以下のような話題がありました。
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コロシアムでも占い師はやっぱり強いな

225: 2018/05/30(水) 10:34:53.86 ID:nmYH63Mj0
タロットやっぱり強いね
これメインになりそう

229: 2018/05/30(水) 11:07:11.08 ID:oakix0bpM
死神全然呪いにならなくね?

230: 2018/05/30(水) 11:09:12.76 ID:nmYH63Mj0
>>229
でも呪いなったら50ダメも削れてくから痛いよ
呪い耐性必須だと思う

232: 2018/05/30(水) 11:11:34.77 ID:4LdzyBA30
>>229
幻惑にも種類あるように呪いにも種類があるからな魔触みたいな当たるとほぼ動けなくなる呪いもあれば占いの死神みたいに呪い付与できてもたいして影響ないとかな

231: 2018/05/30(水) 11:10:02.60 ID:ksHEqH+g0
ムチで打てば呪いも入るし威力もアップしそうなんやが

233: 2018/05/30(水) 11:31:48.48 ID:NWeckLcd0
塔連打で壊滅w

234: 2018/05/30(水) 11:43:00.44 ID:/FQqFbSx0
なんか敵が占い師の一撃で全滅してたんだがw

235: 2018/05/30(水) 11:44:22.96 ID:/FQqFbSx0
これ状態異常フィールドとかどうでも良くないか?
結局火力で押し切るのが正解か

239: 2018/05/30(水) 11:56:52.65 ID:cxGrzcrod
闇29%でも死神1000以上出て草

259: 2018/05/30(水) 13:57:51.21 ID:RkCKWPjP0
>>239
死神の基礎ダメージ250程度に
魅惑の水晶玉+200%
ヒドラオーラ+200%

1250ダメージ
闇耐性やダメージ軽減積まない限り簡単に倒される。

まあ、次回GPまでには修正されるとは思うけどね

261: 2018/05/30(水) 14:00:45.36 ID:ipgzILA4d
>>259
準備に最低でも2ターン使って1試合で打てるの1発。その間に倒される可能性あり
強いとは思えん

246: 2018/05/30(水) 12:12:07.59 ID:NA7t4ixQd
占いどんな感じ?
塔と死神どんくらいでる?

247: 2018/05/30(水) 12:18:28.03 ID:NWeckLcd0
>>246
塔で200ぐらいだったかな
射程が長いのとスイートバック?の効果で連打出来るから、すぐ壊滅させれる

264: 2018/05/30(水) 14:06:59.58 ID:aB+ouhnL0
デドスや断空や百花と違って長射程・広範囲なのがポイントなんだろうな
デドスは射程10m、範囲直径7.5mだが

タロットは射程14~15m(シャイニング・メラゾーマと同じ)
範囲は塔が直径9mで死神が8m(スミス有)だからな

勝負どころでの成功率が段違いだと思う

272: 2018/05/30(水) 15:07:35.94 ID:B+gNrgFF0
占い師は篭りを壊滅させるのに最適だな
修正される前の断空を超遠距離からテンション付きで放てるようなものだ

今は各チームに占い師が2人いるから、1人を止めても、もう1人にやられる

終盤は武か戦士が相手の占い師を徹底マークするしかないよ

273: 2018/05/30(水) 15:07:51.89 ID:EaWAx1Wfa
対岸の壁張り付きにも届くなら脅威だな

274: 2018/05/30(水) 15:08:50.95 ID:sjuplJozp
準備に2ターンで1試合一回ならそんなもんちゃう?

280: 2018/05/30(水) 15:24:17.32 ID:7ZK6c3pQd
>>274
ラストに一発当てて逆転
回数の問題じゃないんだわ
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コメント

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