デスストーカーがゴレオン将軍を攻撃してる?

ゴレオン将軍

ゴレオン将軍戦ではデスストーカーも出現しますが、何か今までとは違うようですね。
ゴレオン将軍に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

デスストーカーがゴレオン将軍を攻撃してる?

769: 2019/01/09(水) 08:58:02.49
デスストーカーはこっちを攻撃してこない
しのどれいはこっちを攻撃してくる
であってる?

777: 2019/01/09(水) 09:10:34.33
>>769
あってる
お前ら、デスストーカーたんをいじめないでね

771: 2019/01/09(水) 09:02:21.43
デスストーカー魅了させたらどっち殴りに行くのか気になる

772: 2019/01/09(水) 09:04:07.46
>>771
異常無効とかなんじゃね
いやエアプだから推測にすぎんが

773: 2019/01/09(水) 09:04:19.29
デスストーカーはなんでこっちの味方してくれるの?

776: 2019/01/09(水) 09:09:14.39
>>773
ろうごくに閉じ込めてる囚人が脱走したから、そいつらを捕獲のためにでてきてるんだろうね
そりゃ脱獄を手助けしたゴレオンにも攻撃するでしょw

774: 2019/01/09(水) 09:08:37.10
最初不具合かとも思ったけどベホイムまでしてくれるしな

775: 2019/01/09(水) 09:08:53.75
おそらくラリホー対策だったり?
起こす意味で。デスストーカのダメージもたかがしれてるし。

942: 2019/01/09(水) 12:06:35.74
デスストーカーはオルテガだったのか

952: 2019/01/09(水) 12:20:01.63
デスストーカー攻撃する奴は、敵の回し者、地雷認定されるぞ!

962: 2019/01/09(水) 12:27:55.27
デスストーカーは積極的に攻撃する必要こそないけど、範囲に巻き込むのを躊躇する必要もない
死にかけのデスストーカーは美味しく眼甲のエサにしましょうね
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。