ゴレオン将軍でついに棍の時代が来た!

ゴレオン将軍

ゴレオン将軍攻略はPTに棍を装備できる職を入れるのもいいかもしれませんね。
ゴレオン将軍の攻略に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

ゴレオン将軍でついに棍の時代が来た!

386: 2019/01/09(水) 20:04:40.27
ガチで両手剣より棍の氷結のほうがDPS上だな

390: 2019/01/09(水) 20:06:21.44
氷弱点だしな
雑魚がゾンビ系だから金剛と相性がいい
棍武なら不屈で小人解除できるし実はいいんだが絶滅危惧種だから困る

393: 2019/01/09(水) 20:09:14.20
武占旅僧の棍棒4人もありだな
占いが武に恋人投げて魔術師がんがん突っ込んで雑魚はオーラ塔で一掃
僧侶が全員に聖女くばってあとは回復

394: 2019/01/09(水) 20:10:43.88
僧旅占戦でもいい

396: 2019/01/09(水) 20:12:11.15
マジで棍構成ありだな
氷弱点、雑魚はゾンビ系と棍棒と相性が良すぎる
小人化もたらいで回復できるし武占旅僧はいいかもしれん

404: 2019/01/09(水) 20:15:19.62
氷弱点で範囲も必要。ついに棍の時代が来たな。

405: 2019/01/09(水) 20:16:19.61
ようやく武闘家の出番らしいなw
ろうごくの主なんてテンション薙ぎ払いで昇天するぞ

415: 2019/01/09(水) 20:22:44.37
武闘はやってみるとわかるけどそんなに弱くない
ただ同じツメを装備できるまもの使いが攻守ともに強すぎるだけ

416: 2019/01/09(水) 20:23:19.53
どう考えても持ち替え不要で単体連撃と範囲(しかもゾンビ特化)切り替えられ、痛恨に対してカウンター率の高い水流が使える棍向けだ
旅芸だけでも棍持てば雑魚削りも不安がなく小人化解除もできる

422: 2019/01/09(水) 20:26:46.65
雑魚はテンション断空でいなくなるよ
HP3500くらいだから
その後60秒は単体になるから氷結で

426: 2019/01/09(水) 20:30:32.66
武闘家強いのはわかるが武闘家がいない
棍棒が有効なのはわかるが棍持ちがいない
だから俺たちは戦天道僧で行くんだよ

429: 2019/01/09(水) 20:32:20.57
これ、野良は棍構成のが良くないか?
戦士1人くらい入れてもいいが雑魚倒すのはなぎはらい3発くらいで終わるぞ

468: 2019/01/09(水) 20:57:16.68
棍がベストやな
痛恨や通常は天地で無効だし、それ以外は回避できる

473: 2019/01/09(水) 21:00:05.53
>>468
水流してればほぼ安泰でアクロ中の旅芸とか無敵モードに入る
そういうボスデザインになっとる

475: 2019/01/09(水) 21:02:19.69
ボスが氷弱点で危険な技が痛恨だけ
雑魚がゾンビ系で3匹ずつ60秒ごと
デスストーカーは放置した方が良いので範囲のみは少し勿体ない
武、占、旅、僧全員棍棒持ち
これが最適解

516: 2019/01/09(水) 22:51:28.19
>>475
棍持ちなら痛恨くらいづらいから
聖女いらないし、火力にならない僧侶はいらない

闇耐性あるから占いはいらない、戦車は
2枚しかいれられず、いざないのCT延長

武2旅2でいいじゃない。

スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。