「智謀の首飾り」は何を作ったほうがいい?

ゲルニック将軍

ゴレオン将軍の実装でグレンの福引きが盛り上がっていますね。
ゲルニック将軍のコインが入手しやすくなったので、『智謀の首飾り』の合成を完成させるなら今かも!?
智謀の首飾りに関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

「智謀の首飾り」は何を作ったほうがいい?

351: 2019/01/13(日) 23:02:20.89
ゲルニックのほうが多くてワロタ
将軍アクセの中では一番使う機会がないのになw

353: 2019/01/13(日) 23:06:02.24
>>351
智謀は現状糞だけど、今作っておかないと
後で必要になったら本当に大変なんだよ

354: 2019/01/13(日) 23:08:11.84
智謀は合成マゾいからな

357: 2019/01/13(日) 23:26:18.71
智謀は炎と何がいる?
全種類は倉庫的に無理なんだが

358: 2019/01/13(日) 23:28:29.83

359: 2019/01/13(日) 23:32:06.72
智謀
炎 魔法
土 天地
雷 キラパン
闇 賢者
光 魔戦

このあたりは必須だろう
あとは攻魔スパなら風くらい
氷が一番要らない子

360: 2019/01/13(日) 23:34:12.30
炎さえ作っとけば今のとこ他はいらんと思うけど
占い用に闇とフィールド狩りでのキラパン用に雷は作っといた

366: 2019/01/14(月) 00:01:37.81
光を魔戦で使うことないでしょマダンテだけじゃん
物理は忠誠のほうが強いし
スポンサーリンク

コメント一覧

  1. 名無しの冒険者 より:

    魔法 天地 炎
    占い 闇 雷

    とりあえず3種あればいいかなーとおもう

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。