パラディンの居場所がない原因は何だろう?

パラディン

最近のコンテンツではパラディンが活躍できそうな物がないですね。
どうすればパラディンに光が当たるのでしょうか?
パラディンに関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

パラディンの居場所がない原因は何だろう?

478: 2019/01/14(月) 16:11:14.44
どうしてパラは死んだの?
ドラゴンガイアやレグナードの時にはパラディン様様大統領だったのに

480: 2019/01/14(月) 17:05:08.48
パラに居場所がなくなったというよりも戦士ゲーが続きすぎて物理オンラインになってしまった事と
壊れ性能の占い師や天地雷鳴士が出てきた事でより物理構成に拍車がかかってしまった事が大きい

パラ+弓というスタイルでもいいがなぜかそういう方向にはいかない
とりあえずレギルラッゾを当時の普通のパラて押せない重さにした時点で色々と失敗してるのと
犬が色々と戦士を潰し過ぎていたというゴミ調整のせい

513: 2019/01/14(月) 18:46:46.97
>>480
一番の原因はレグでのパラ不足と
これが原因で結構なチームが崩壊したんだよな

3.2の難易度と重なってここでかなり引退者が出た
俺は難易度を最初から導入したのが間違いで、このせいでライト層まで
もっと強敵という雰囲気を作り出してしまった

ソロでやるなら4.0のアンテロは結構苦戦したはず

482: 2019/01/14(月) 17:20:57.02
パラ魔のエンドコンテンツって単純にパラしか楽しくないし、レグで完成されちゃったからなぁ

484: 2019/01/14(月) 17:23:15.64
魔が圧倒的な火力があるなら良いがすでに微妙になってきてるからが理由だよ
抜けたら一気に崩れるし崩れたら火力が激減する
はっきり言ってやるメリットがない
メリットがないのにスキルや宝珠をつけるやつがいないから集まらないか
集まっても宝珠や装備が適当だからはっきり言って弱い

485: 2019/01/14(月) 17:26:42.41
魔は防衛軍で活躍できているからまだいい
パラはもうどこにも席がない
初心者レグにお付き合いするくらいか

492: 2019/01/14(月) 17:36:11.19
レグの調整は絶妙だったな
今まで棒立ちだった魔法使いを動かそうとしたのは大きい
その上位版目指したレギルラッゾは明らかに失敗
4人PTなのに2体隔離とか現実的じゃなかった

494: 2019/01/14(月) 17:36:45.79
サソリ、DK、イカ、レグどれも好きだけど、パラ魔はレグこえるような調整のボス出すのきつそう
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。