ジェルザーク攻略はこのPT構成がイイ!
翠将鬼ジェルザークを攻略するには、どんなPT構成が有効なのでしょうか?
翠将鬼ジェルザークの攻略に関する以下のような話題がありました。
161: 2019/04/17(水) 12:09:23.11 ID:EX9ovSSpa
パラ魔じゃねーのこれ
要はマグマださせなきゃいいんだろ
でもってマグマは雑魚を倒せば止められる、っと
要はマグマださせなきゃいいんだろ
でもってマグマは雑魚を倒せば止められる、っと
235: 2019/04/17(水) 12:22:05.91 ID:Q5tQWaKY0
魔法2確定っぽいな
236: 2019/04/17(水) 12:22:06.49 ID:cy9R+AWna
パラ魔魔僧か
244: 2019/04/17(水) 12:22:52.60 ID:obHo0Rgs0
パラで押せるん?
魔は杖か?
何にしても鎧もテンプレに入るなら有難い
魔は杖か?
何にしても鎧もテンプレに入るなら有難い
248: 2019/04/17(水) 12:23:09.15 ID:FiBpcYcm0
>>244
全然無理
全然無理
256: 2019/04/17(水) 12:23:58.51 ID:I6WYKz3ua
これパラどうせ押せないなら魔魔賢僧か魔魔僧僧じゃダメなのかな?
283: 2019/04/17(水) 12:26:15.73 ID:zMW52XM7M
>>256
範囲やエンドの処理がパラの方が楽
範囲やエンドの処理がパラの方が楽
268: 2019/04/17(水) 12:25:07.71 ID:3GxbABtk0
炎氷だけ通るのか
まあ3は0.7とかになるかもだが・・
まあ3は0.7とかになるかもだが・・
304: 2019/04/17(水) 12:28:33.89 ID:Si6gAX4/
ほう…パラ魔魔僧ねえ
さてさてこれが3でも通用するかだな
329: 2019/04/17(水) 12:31:42.80 ID:j8ArTLKv0
魔法構成といってもレグみたいに位置固定できるわけじゃないからなあ
338: 2019/04/17(水) 12:32:38.03 ID:Si6gAX4/
>>329
そもそも魔は固定砲台がやりたいわけじゃないし
そもそも魔は固定砲台がやりたいわけじゃないし
335: 2019/04/17(水) 12:32:08.68 ID:CK42HGKp0
レグのパラ魔よりもテクニックは要る感じだね
402: 2019/04/17(水) 12:43:18.84 ID:obHo0Rgs0
正直パラは席消えるかもしれん
魔はかなり濃厚
魔はかなり濃厚
435: 2019/04/17(水) 12:49:21.79 ID:+vLuVvvL0
>>402
ソルジャーがダメージで逃げるからそっちに重点置いた方が1は良さげね
ソルジャーがダメージで逃げるからそっちに重点置いた方が1は良さげね
431: 2019/04/17(水) 12:48:23.58 ID:/uP0Uvyl0
これパラ魔魔僧やな
パラは押せないけど一番死なないつっかえ棒役で最適
パラが死なずに壁しつつぐるぐる回って魔2の火力で地面マグマとめてればめちゃ楽やん
パラは押せないけど一番死なないつっかえ棒役で最適
パラが死なずに壁しつつぐるぐる回って魔2の火力で地面マグマとめてればめちゃ楽やん
458: 2019/04/17(水) 12:52:30.10 ID:Si6gAX4/
>>431
もの凄く基本に立ち返った相撲ゲーだよな
もの凄く基本に立ち返った相撲ゲーだよな
パラが押し勝って魔が固定砲台なんていうのはそもそも亜流なんだよね
なんかここでもパラ魔構成を勘違いしてる馬鹿が多いけど
473: 2019/04/17(水) 12:54:54.66 ID:ym7s+NFlM
>>431
昔のガイア強みたいな感じか
昔のガイア強みたいな感じか
436: 2019/04/17(水) 12:49:29.97 ID:obHo0Rgs0
押せないけど魔構成
初期の強ボス帰ってきたか
初期の強ボス帰ってきたか
597: 2019/04/17(水) 13:16:42.74 ID:/uP0Uvyl0
今のところ魔魔僧は確定としてあと1枠はつっかえ棒役だからパラでよさげな気がする
パラと他の職じゃ死ななさが段違いだな
やはり基本は壁してしっかりタゲ下がりをすることで楽になるのを忘れてはいけない
ぐるぐる回るとはいえパラで壁がしっかり成立してるのと天とか入れて死んで壁成立が少ない場合では安定度がぜんぜん違うわ
ラグナのとかみてみたけど天入りで壁成立少なくてグダグダやんw
マグマしっかり止められない魔だと回るスペース確保できなくて壁成立きつくてグダグダになるな
パラと他の職じゃ死ななさが段違いだな
やはり基本は壁してしっかりタゲ下がりをすることで楽になるのを忘れてはいけない
ぐるぐる回るとはいえパラで壁がしっかり成立してるのと天とか入れて死んで壁成立が少ない場合では安定度がぜんぜん違うわ
ラグナのとかみてみたけど天入りで壁成立少なくてグダグダやんw
マグマしっかり止められない魔だと回るスペース確保できなくて壁成立きつくてグダグダになるな
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