旅芸人にヒーラーは無理だな
ブーメラン装備で強化された旅芸人ですが、回復職として活躍はできるのでしょうか?
旅芸人に関する以下のような話題がありました。
129: 2019/11/23(土) 22:12:01.89 ID:QKBVz9zD0
旅ヒーラーは一度はみんな考えるだろうが実際やってみたらとても運用できないとわかるよ
ゴレオンみたいなラッシュで相手が動く前に仕留めるボスならともかく
ドラゴンみたいな真面目にヒール回す戦闘では旅1ヒーラーは余程わかってる固定とかでない限り無理
ゴレオンみたいなラッシュで相手が動く前に仕留めるボスならともかく
ドラゴンみたいな真面目にヒール回す戦闘では旅1ヒーラーは余程わかってる固定とかでない限り無理
145: 2019/11/23(土) 22:31:23.98 ID:d3xZ7MIY0
>>129
そもそも旅はヒラーでないし・・・
踊り3旅の諸侯、諸侯強、悪霊強、ザルトラ、でハッスル多用は地雷だったよな
僧など+旅でも無駄ハッスルは地雷だったよな
同盟系は存在が地雷だよな
サポとすごろくでは便利な職
そもそも旅はヒラーでないし・・・
踊り3旅の諸侯、諸侯強、悪霊強、ザルトラ、でハッスル多用は地雷だったよな
僧など+旅でも無駄ハッスルは地雷だったよな
同盟系は存在が地雷だよな
サポとすごろくでは便利な職
136: 2019/11/23(土) 22:22:38.16 ID:d9fU78tB0
旅の利点は自身も耐えられることだが
そんな旅と組んでそもそもやってねえのにただ旅だから無理って言ってるだけだろうと
そんな旅と組んでそもそもやってねえのにただ旅だから無理って言ってるだけだろうと
138: 2019/11/23(土) 22:25:43.63 ID:nNPmdUtl0
>>136
この手の話は理想論だけじゃなくてちゃんとした現実的な理屈付けて覆さないとダメなんだわ
行きたきゃ好きなように旅で行ってこい
この手の話は理想論だけじゃなくてちゃんとした現実的な理屈付けて覆さないとダメなんだわ
行きたきゃ好きなように旅で行ってこい
141: 2019/11/23(土) 22:26:49.75 ID:d9fU78tB0
>>138
現実的に耐えられて手数も多いから一人ずつしか死んでいかないような戦闘で回復するなら余裕で足りるっての
現実的に耐えられて手数も多いから一人ずつしか死んでいかないような戦闘で回復するなら余裕で足りるっての
137: 2019/11/23(土) 22:23:03.50 ID:NilzX5jx0
旅のハッスルって範囲狭い上にベホマラーより時間かかる気がするんだが
賢者より僧侶がいいっていうのはその通りだと思う
賢者より僧侶がいいっていうのはその通りだと思う
139: 2019/11/23(土) 22:25:58.81 ID:IvRoxMKr0
旅なんか緑玉にいないだろ
いないもんは誘いよいがない
いないもんは誘いよいがない
スポンサーリンク
コメント一覧
試練のプラチナははどうばっかでバフ切れまくりだからハッスルがすげー強くなった
復活して祈りする必要がないってのは独特の強みだよな
問題はひーらーが旅1だと地雷即全滅なとこだろう
天使必須なとこじゃなきゃアタック2旅魔戦は火力的に理想