昔のパラディンは人気職だった
コインボスの攻略などでパラディンは大活躍でした。
パラディンに関する以下のような話題がありました。
96: 2020/02/05(水) 10:54:27.20 ID:OSbGPlBL0
パラなんて、やる奴とやらない奴の差が激しすぎるんじゃね。
アモンの紋章の砕き率ではっきりわかるよな。
アモンの紋章の砕き率ではっきりわかるよな。
97: 2020/02/05(水) 10:56:14.87 ID:Bpf3anHHd
>>96
それは今のバトルバランスの結果。
ガイア実装時はキャー!パラさーん!状態でパラだらけだっただろ。
それは今のバトルバランスの結果。
ガイア実装時はキャー!パラさーん!状態でパラだらけだっただろ。
98: 2020/02/05(水) 10:57:24.12 ID:OSbGPlBL0
>>97
わりー、初期組じゃないからそこらへんはわからん。
ガイアでパラ人気だったとは、初耳w
わりー、初期組じゃないからそこらへんはわからん。
ガイアでパラ人気だったとは、初耳w
110: 2020/02/05(水) 11:06:44.05 ID:Bpf3anHHd
>>98
パラ人気というか、当時は物理アタッカーに人権はなかった。
パラは魔法様の介護役。
パラ人気というか、当時は物理アタッカーに人権はなかった。
パラは魔法様の介護役。
114: 2020/02/05(水) 11:08:24.88 ID:OSbGPlBL0
>>110
タイガーオンライン(武道家)が主流のアタッカーだと聞いていたが…。
タイガーオンライン(武道家)が主流のアタッカーだと聞いていたが…。
108: 2020/02/05(水) 11:05:38.91 ID:PMC+MgNJa
ガイアでパラが知らない世代がイキるとか嘘やろ
ガイアもバラモスもマジンガもパラ魔やぞ
ガイアもバラモスもマジンガもパラ魔やぞ
112: 2020/02/05(水) 11:07:07.47 ID:HLmO2KYp0
>>108
プレイヤースキルあるやつは物理で高速だからみたいに言ってた連中一握りいただろ
プレイヤースキルあるやつは物理で高速だからみたいに言ってた連中一握りいただろ
115: 2020/02/05(水) 11:09:04.50 ID:Bpf3anHHd
>>112
ない。
その当時はバトマスも強化前だし、当時のステだと堅い敵に物理がほぼ通らなかったから物理高速周回がそもそも不可能。
ない。
その当時はバトマスも強化前だし、当時のステだと堅い敵に物理がほぼ通らなかったから物理高速周回がそもそも不可能。
118: 2020/02/05(水) 11:11:43.07 ID:2G10q+Cp0
災厄もだったしパラ人気ではあったけど自分もやりたいって意味ではなかったな
できる人少なかったからネックレスとかいつの間にか完成してたわ
できる人少なかったからネックレスとかいつの間にか完成してたわ
119: 2020/02/05(水) 11:11:51.53 ID:HLmO2KYp0
アトラス タイガー
バズズ タイガー
ベリアル タイガー
悪霊の神々 旅入り
ガイア パラ魔
バラモス パラ魔
キングヒドラ タイガー
グラコス パラ魔
伝説の三悪魔 タイガー
キラーマジンガ パラ魔
バズズ タイガー
ベリアル タイガー
悪霊の神々 旅入り
ガイア パラ魔
バラモス パラ魔
キングヒドラ タイガー
グラコス パラ魔
伝説の三悪魔 タイガー
キラーマジンガ パラ魔
だったっけ
121: 2020/02/05(水) 11:13:15.41 ID:PMC+MgNJa
>>119
四諸侯が踊構成という変則だったよな
四諸侯が踊構成という変則だったよな
124: 2020/02/05(水) 11:16:34.47 ID:HLmO2KYp0
>>121
別に旅でも良かったけど踊りのスリダガが2段でより確実って理由だったな
別に旅でも良かったけど踊りのスリダガが2段でより確実って理由だったな
悪霊はスパだった気もしてきた
127: 2020/02/05(水) 11:20:58.90 ID:tXS8CAKl0
>>124
踊りは火力枠だから旅じゃダメだろ
悪霊はスパ入りか武武僧僧で上手い人は旅僧だったはず
踊りは火力枠だから旅じゃダメだろ
悪霊はスパ入りか武武僧僧で上手い人は旅僧だったはず
120: 2020/02/05(水) 11:12:42.07 ID:Bpf3anHHd
パラ魔が猛威を振るいすぎて、その後のバトマス強化や複数ボスを連発したのであって、パラ魔時代は好みの問題とかではなくダメがそもそもでないから物理職に人権はなかったからな。
123: 2020/02/05(水) 11:15:42.62 ID:qvMjK7UI0
パーティーは全滅した
パラ「ごめん」
僧侶「ごめんなさい」
魔法「ドンマイ」
魔法「次は気を付けよう」
↑こんなのがもうこりごりなんだろ
126: 2020/02/05(水) 11:19:35.83 ID:3QIEldFe0
パラが活躍したといえば真・災厄だな
あの頃はまだ種族で重さが違ってたから、前衛はオーガパラが重宝されてたし
見た目的にも頼もしかったw
あの頃はまだ種族で重さが違ってたから、前衛はオーガパラが重宝されてたし
見た目的にも頼もしかったw
128: 2020/02/05(水) 11:22:25.27 ID:3jjNI73K0
>>126
災厄はでかいからいいけど、小さい敵にオガパラだと敵見えなくてやりづらくね?
災厄はでかいからいいけど、小さい敵にオガパラだと敵見えなくてやりづらくね?
133: 2020/02/05(水) 11:44:45.71 ID:PMC+MgNJa
魔叩きはやめろ!
軸を合わさなかったり、
暴走ラインに届いてなかったり、
メラゾーマ500ダメージの勘違いがやってくる!
パラ魔僧全部やったけど、
壁や雫葉っぱの判断が出来て、
咆哮飛ばしや一人で削り切る気のある魔は十分上手いから!
ネビュラやったり、テールで大防御するパラより全然上手いから!
軸を合わさなかったり、
暴走ラインに届いてなかったり、
メラゾーマ500ダメージの勘違いがやってくる!
パラ魔僧全部やったけど、
壁や雫葉っぱの判断が出来て、
咆哮飛ばしや一人で削り切る気のある魔は十分上手いから!
ネビュラやったり、テールで大防御するパラより全然上手いから!
あと個人的には魔よりパラのが楽だった
周りがすんごいフォローしてくれる
134: 2020/02/05(水) 11:48:29.08 ID:Oopi67+4p
なんだと、パラやってみようかな
いやこれは罠なのか
いやこれは罠なのか
スポンサーリンク