トリニティ対抗戦でもらえる盾がイイ!
『第3回バトルトリニティ対抗戦』では、報酬のジュエルポイントを特別なアイテムと交換できます。
詳細:冒険者の広場『第3回 バトルトリニティ対抗戦』
バトルトリニティ対抗戦に関する以下のような話題がありました。
426: 2020/03/23(月) 19:05:30.77 ID:eR6C9X/30
盾ええな
438: 2020/03/23(月) 19:28:52.46 ID:Xl0Ky+1vK
盾ジュエルポイントいくつでもらえるのかな
443: 2020/03/23(月) 19:39:56.60 ID:eR6C9X/30
盾ええやんええやん
カラーリングもできるしええやん
カラーリングもできるしええやん
479: 2020/03/23(月) 21:54:43.27 ID:eR6C9X/30
盾4つゲトして満足したわ
アマツだけはイラネーかな
アマツだけはイラネーかな
513: 2020/03/23(月) 23:59:52.57 ID:64YRUuxsp
トリニティの盾ってどんくらいでもらえるの?
515: 2020/03/24(火) 00:02:06.73 ID:YVnFYlLT0
>>513
6000ポイント
一戦で1000~2500ポイント
6000ポイント
一戦で1000~2500ポイント
601: 2020/03/24(火) 05:17:29.85 ID:2nfJxibh0
盾1つ取ったら撤退するから初心者が行くのを許してくれ…
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コメント一覧
どうしても初心者は嬲られるのがトリニティの悪いところだなあ。
ラグはあるし、技の範囲とか出のスピードとか、ジュエルの湧き時間、ポイントとか、職ごとの特長と立ち回りとか、知ってる知らないで歴然たる差が出てしまう。
せめて技の範囲とか出とかの、見た目と実判定が近ければ、まだやりやすかろうに。
こっちの攻撃当たってるのにダメージなし、敵の攻撃当たってないのに大ダメージとか、そんなの多くて初心者が萎えたり委縮するから、盾だけ貰って消えちゃう人が多いんだよ。
ま、技術力の限界なんだろうけど。
技術力というより物理の限界だな
チートを避けようとするとオンラインの同期はローカルにデータを何も持たない構造にするしかなく
そうするとどうしても遅延は避けられない
(ローカル側である程度持ってもいいなら遅延を減らす方法はいくらでもあるが多くのfpsやtpsがチートで蔓延してるようにゴミになるだけ)
15人分の通信環境で一番遅い奴に合わせないといけない上に
さらにローカル側もモニター遅延から内部遅延、60fか30fでも違いがあるし
物理的に光や電気以上の速度が無い以上、無理