ゴースネルで地雷パラが余計なことして全滅したわ

やいばのぼうぎょ

壁をしている時に余計なことをして抜けられてしまうってよくありますね。
パラディンと壁に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

ゴースネルで地雷パラが余計なことして全滅したわ

394 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa85-jtFT) :2016/05/06(金) 04:55:12.62
ゴースネルで
ゴミパラと一緒になって全滅したわ

牙の襲撃に大防御をすることが出来ずに即死
プレートのCTが溜まったら即撃つ⇒当然押されまくる

何とか後衛が頑張って
聖女や補助壁で赤色まで削ったんだが

ピンチでも無いときに
パラガチャージが溜まったからって使いやがった
んで、なぜか右上に移動しやがった
パラが移動したから、後衛も軸をあわせるために移動したんだが
パラガ終了前に怒りロスして、また元の位置に戻りやがった

⇒そうなると、後衛まで「自動ドア状態」になるので
一気に襲撃だの、紫煙竜巻だの連発されまくって
崩れて崩壊して全滅したわ

401 :その名前は774人います@\(^o^)/ (オッペケ Sra9-wv7z) :2016/05/06(金) 04:59:15.86
>>394
そのパラの種族は?
以前CT全部使うクソパラいて禿げた
405 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa85-jtFT) :2016/05/06(金) 05:02:55.75
>>401
人間男だった
種族はわからん

まぁプレート連発したのも
呪文耐性下げと重さダウンを狙って
よかれと思ってやったんだろうが
結局一度も入らなかったし、押されまくりで不安定になるんだよな
誰かコイツに、立ち回りの基礎の教えてやってくれよ、と思ったわ

415 :その名前は774人います@\(^o^)/ (オッペケ Sra9-wv7z) :2016/05/06(金) 05:11:23.87
>>405
俺の時は魚♂だった
20秒もしないで毎回下がってくるから
まじで危なっかしいしクソ忙しい
牙王閃されて聖女剥がれたから聖女配りたいが
20秒足らずしか時間ないから配りきれず
相撲手伝いで押し返し
こんなの1分間て何度もやってりゃ天使剥がされ
その次に魔賢者やられてお手上げなる
428 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa85-jtFT) :2016/05/06(金) 05:18:24.39
>>415
よく「ゴースネルなんて楽勝だろ」って言う奴がいるが
それは「パラがちゃんと壁として機能してる」のが前提だからね
パラが適切に大防御せずに、すぐ落ちたりとか
プレート連発しまくって壁が下がりまくりとか
不安定になりまくり、とても楽勝なんてならないよね

今の野良って酷い地雷パラが多いから怖いわ

396 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa85-jtFT) :2016/05/06(金) 04:56:15.25
CT溜まったら何でも使いたがるパラって
どうなってんだ?
ちゃんとパラの役割を理解してないだろ

今の野良って
こんなのばっかしか残ってないのかよ

408 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 775d-iBLd) :2016/05/06(金) 05:04:44.95
パラは余計なことをしないのが仕事です
411 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f39-Qdg8) :2016/05/06(金) 05:06:42.01
ゴースネルで全滅って久々に聞いたわ
あんなの蘇生職がちゃんとしてれば全滅しようがない
しかもまだやってる奴がいたとは驚きを隠せない
414 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa85-jtFT) :2016/05/06(金) 05:08:32.43
そりゃ
地雷パラが、壁放棄して

後衛まで「自動ドア状態」になったので
一気に襲撃だの、紫煙竜巻だの連発されまくって
崩れて崩壊して全滅したわ

いくら後衛が頑張っても
こうなるの当然だろ

417 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f39-Qdg8) :2016/05/06(金) 05:12:53.29
まぁパラがクソすぎて自動ドアになり全滅になったとしよう
旬の時期に完成させないとライト層しか残っていないのは三悪魔もモグラも邪神3もレグも同じだ
419 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ f232-5iF2) :2016/05/06(金) 05:13:48.05
パラがクソなら自分がパラやれとしか

え?できないの?

421 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f39-Qdg8) :2016/05/06(金) 05:15:16.19
>>419
やめて差し上げろ(´・ω・`)
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1462464212/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。