「なんで相談しないの?」って言われてもキーボードないし

レモンハルト

さすがにキーボードくらいは用意したほうがいいですね。
レモンスライムクイズでの相談に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

「なんで相談しないの?」って言われてもキーボードないし

494 :その名前は774人います@\(^o^)/ (スプー Sdb8-A4nu) :2016/05/06(金) 00:56:05.89
野良レモンで上級行ってオレだけ正解したら「なんで相談しないの?」「正解したから良いけど次はないよ」って言われた
結局4回ともオレだけ正解したんだけど、こっちキーボードなしのアイコン出てるし、チャット出来ないんだよ
見て分かれよ
495 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ c199-10y/) :2016/05/06(金) 00:57:26.65
>>494
それは大体キーボード無し(キーボードはある)って奴のせい
552 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 9fe2-10y/) :2016/05/06(金) 06:50:52.32
>>494
いやそれいいわけでしょ
キーボードなくても入力できるし面倒だっただけでしょ?
577 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 62b1-7Olf) :2016/05/06(金) 09:37:36.75
>>494
チャットが全く出来ない状態で野良レモン持ち寄りに行く方が100%悪い
あれ100%正解できるわけではないから基本的に相談必須であって
キーボードなしのアイコン付いてても参加してきたからには相談チャット出来る前提が当たり前
1日1回の制限付きだから一応貴重な参加権をお前が無駄にしていたところだ自分の迷惑行為を反省しろ
496 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f74-7Olf) :2016/05/06(金) 01:03:49.17
キーボードぐらい用意しようよ
会話できないと色々支障でるでしょ
497 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ f26a-gApr) :2016/05/06(金) 01:04:54.99
そもそもレモスラは相談したらあかん
皆同じのになる。相談して別れるには時間がなさすぎる
迷う時は各自選択するのを宣言して分散するだけ
498 :その名前は774人います@\(^o^)/ (スプー Sdb8-Dueb) :2016/05/06(金) 01:19:30.85
レモスラってそんな必死にやるようなもんだったのか
499 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワイモマー MMb8-Ugc5) :2016/05/06(金) 02:20:55.92
じみに経験値がよいので
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1461911084/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。