活命してHP200上がって何の意味があるの?

暴走魔法陣

杖の新とくぎ『活命の杖』は自分の最大HPを+200します。
でも、どうやって使えばいいのでしょうか?
杖の新とくぎ活命の杖に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

活命してHP200上がって何の意味があるの?

69 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b99-ZWIR) :2016/05/04(水) 11:43:51.58
活命して剣盾持ち替えた魔戦3僧1で全てを狩れそう
70 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fe9-OoOA) :2016/05/04(水) 11:52:07.07
>>69
レグ「HP200上がって何の意味あるのか?」
牙王「同じく」
輪王「時間以内に倒さないと全滅だしFBもだんだん入らなくなるんでよろしく」
72 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ f342-ZWIR) :2016/05/04(水) 12:05:40.45
>>70
ワンパン以前に、魔や賢がほとんどの職よりHPが高くなれる事自体がおかしいと思うのだが・・・
そして一番HPが高くなるのが魔戦と。
ただ、両手杖から持ち替えるとHPが元に戻るのなら、魔戦には余り恩恵は無いけど。
74 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ abe5-yJEE) :2016/05/04(水) 12:09:51.17
>>72
そんな「職業のイメージ」的な話は今さらすぎるな
どうぐを使わないどうぐ使いに、踊るよりも短剣振り回す踊り子
魔物を呼び寄せて狩りまくるまもの使い
攻撃呪文を一切覚えず、覚える呪文の数も盗賊や芸人より少ない魔法戦士
76 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ f342-ZWIR) :2016/05/04(水) 12:14:15.42
>>74
そりゃあ今更と言われたらそうだけど、
火力だけでなくHPすら大きく劣る職って、僧みたいな例外除いて、ますます立つ瀬が無くなるな・・・
73 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f70-OoOA) :2016/05/04(水) 12:09:16.74
杖魔戦が活命まものがHPリンクする夢のコンボ
79 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ガラプー KK9f-OeV8) :2016/05/04(水) 12:23:26.07
基礎ステで200増えるなら騒ぐのもわかるけどどうせ開幕CT0じゃないだろうし常用は不可だろうし
81 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b99-ZWIR) :2016/05/04(水) 12:33:29.39
パラ構成なら魔のHPとかほぼ関係無いな
せいぜいレグ雷の自己回復くらい
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1462248591/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。