180スキルでスパスタはアタッカーになれる!!

ムチ

180スキルの実装でムチと扇を装備できるスーパースターはアタッカーになれるのでしょうか?
180スキルとスーパースターに関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

180スキルでスパスタはアタッカーになれる!!

227 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 16:48:08.49
今までの鞭は開幕バイキ系で茶を濁されてた感があったけど
バイキルショットのお蔭で今後は無さそうなのが良い
順当に行けば状態異常成功+30%か双属性かな
228 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 17:54:53.69
CTでバイキ得ても波動とかで飛ばされたらご破算だし
できるなら常時CT短縮10秒とかの方が心強い
229 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 19:10:27.67
スパはバイキ技2枚持ちになるからまだましな部類ではある
が武器持ち替えABだけでは運用的にもう限界だ
230 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 20:14:21.61
CT付きの自己バイキなんて当てにしないほうがいい
確実にこれまで通りマセンか道具と組むことになるよ
それより不要極まりなかった開幕バイキ系が無くなることが大事
ようやくまともな新武器を期待できる
231 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/07(土) 20:58:39.91
波動もそこまで頻度高くないし、2枚持ちならほぼほぼバイキ状態で居れるだろうなーと思ってる
死亡による解除の懸念は小さいしな

まー全てはCT次第

233 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/09(月) 01:09:03.68
スパの強みは自ポンできてほぼ不死身で物理呪文攻撃に加えて無属性のゴールド攻撃もあるところ
火力が弱いのがネックだったが扇スキル強化でその問題点も克服
死なないアタッカーの誕生である
235 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/09(月) 19:17:27.93
相撲対策の複数ボスや、聖女対策の多段攻撃増えてるし、
昔ほど耐えれる環境でもないがな
重なり方次第であっさり死ぬ

他と比べて抜群に耐えるのは違いないから、
どうせ死ぬとか煽って来るやつらには死に易さをあげつらってやるがさ

248 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/10(火) 21:23:29.20
180次第でお客さん増えるかも分からんね
251 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/10(火) 23:30:43.97
人が流れ込んで来るのは、そのまま席取り争いに強いとか、理解されて色々行きやすくなるのに直結するから痛しかゆし

180スキルでますます一人が出せる職少なくなるし、
装備も揃え直しだから、そういう心配も期待も正直いってしてないがさ

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1458438658/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。