重要なお知らせが何なのか予想する

職人看板

バザーに影響を与える重要なお知らせとは何なのか?こういう事をあれこれ予想するのも楽しいですよね。
バザーに影響を与える重要なお知らせに関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

重要なお知らせが何なのか予想する

18 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/13(金) 01:09:48.97
結晶の数が減るか星なしの店売りや、装備品中古販売あたりしか浮かばねえ
職人の必殺技は前にも追加されたがこんな前置きなかったし違うだろうな

武器屋と防具屋どうすんだと言われてたのがやっと輝くか?

24 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/13(金) 01:14:16.17
あとは次の領域で装備ドロップ始めるかだよなあ
それ専用装備みたいなのができたり?

でもまあ前からドレスアップ用に星なしは店売りしてくれってのがあったからそれ系だと思うけどね
それだと今買うと金額的に損しちゃうドレア勢がいるからバザー使うの自己判断で~という話とも辻褄があう

32 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/13(金) 01:21:28.84
>>24
これだと嬉しい
36 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/13(金) 01:25:45.31
>>32
初心者(いるかは謎だが)にも優しいしな

自分もこれだといいなとはおもっとる
これくらいのほうがガチ勢も文句でないだろうし

25 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/13(金) 01:15:58.42
どっちにしても既存装備がゴミになる感じではある
経済動かしたいなら既存装備を高級品にはしないはずだし
28 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/13(金) 01:18:51.35
あとは例えばブレスガードみたいなのが元々ハイブリになってつくとかかねぇ
それやるいみあんのか?といわれると分からんけど

ブレスとマヒってのを初めから選んで錬金できる
そうすると今ある装備でハイブリッド揃えようとしてる人らは待ってくださいてことになりはしないだろうか。きついか

やっぱドレア系か結晶の数減らすってのが一番ありえそうやな

35 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/13(金) 01:25:11.03
装備品はボスカードみたいに期限時間つきになり
期限時間が過ぎると取引不可、バザー出店不可になる

転売厨にもリスクが大きくなり転売厨をつぶせる
これで装備は必要なときに必要な分だけ作られて装備品があふれかえることはなくなる

40 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/13(金) 01:27:22.14
本命 属性耐性などのパルプンテ錬金の一部通常錬金化
対抗 ★4装備の導入
大穴 ブレス上級追加&弱体化
大穴 結晶の店売り
41 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/13(金) 01:28:25.36
>>40
本命 ドレスアップ用に星なし装備店売り
っ(´・ω・`)
57 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/13(金) 01:39:50.38
なんか有り得るって思えるのすらないなーw
全然思い浮かばないしw
65 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/13(金) 01:48:42.36
この前発売した公式本で職人レシピのデータ公開したばかりなのに
それが無駄になるような仕様変更は無いわ
67 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/13(金) 01:50:39.36
これ以上プレイヤーが強くなりすぎる調整は無いわ。
属性100とか耐性10種以上100とかできるせいで、邪神の苦し紛れな制限とか設定されてるんだから。

むしろ羽衣の時みたいに全体の大幅ダウンの方が団体のレベル差が付きにくくできる。
属性錬金も買えない奴は全然揃えられないから余計差がつくだけなんだよな。
今後考えたらそっち方向の方が良いと思うんだけどね。

83 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/13(金) 02:18:02.00
>>67
装備で強くなった分邪神の難易度も上げれるからね
87 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/13(金) 02:20:58.56
>>83
条件:武器以外装備不可
70 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/13(金) 01:56:34.22
装備の回数制限は無いかもだけど一度装備した中古品の出品可とかはあるかもね
その上で装備した後出品できる回数に制限付けたりとか
3人まで中古品回せますよみたいな
3/3装備と1/3装備なら同じ性能耐性でも値段変わるだろうしね
71 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/13(金) 01:57:16.48
中古が出品可能になるだけ
72 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/13(金) 01:58:50.11
ライト救済だのBOT潰しとかじゃないだろ
単純に仕様変更で相場荒れるだけ
76 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/13(金) 02:03:04.58
・バザー錬金2種検索
・LV75以下装備の素材緩和

今回とは限らないけどこの2つはいずれ必ず来るだろうね

77 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/13(金) 02:05:12.98
>>76
後者はアプデごとにやってるんですけど・・・
81 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/13(金) 02:16:46.01
上級の上の錬金が来たとして
耐性80%錬金ができて大成功で90%まで伸びて宝珠やベルトで一度に大量の耐性が…
でもそこまでやる必要でてくるかな
もしそういうのが入ったとしたらすぐに耐性2種指輪とか出して破壊しそう
103 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/13(金) 03:07:35.83
装備ドロップや魔塔お持ちかえりの可能性はあるよな
錬金釜で錬金可能にすればジェムと関連付けできるし、v3のPVと整合も取れるw

前代未聞の告知なんだから大炎上間違いなしの内容だろ
ものすごい大炎上期待

105 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/13(金) 03:10:38.36
☆4 or 超上級実装  理論値以外たいして損しないので、警告するほどでもない。

パル属性  5億 → 200万
      3000~5000万 → 100万
      100万~200万 → 結晶価格
呪文耐性or攻撃魔力 100万 → 200万

「装備品の価格に大きな影響がある」だけを考えると、1番大きいのはやっぱ、属性パルだな

108 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/13(金) 03:14:10.30
>>105
天宮上の呪耐埋めが値上がりしたこと考えると情報漏れてるってので説明つくんだよね
110 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/13(金) 03:19:30.45
>>108
昨日かおととい☆☆☆無錬金100万、成功100万だった。
やっぱ買い占めた奴いたか。
132 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/13(金) 04:46:42.33
>>108
情報が洩れたとか関係ない。
パル控えが起きれば、パル狙いの副産物で出来る呪文埋め尽くしが作られなくなるから
値段が高くなるのは職人関わってる奴ならみんなわかってる。

新装備の鎧とか重さ狙いとかで、守備18が未練金より安いとかよくあっただろ。

112 :その名前は774人います@\(^o^)/ :2016/05/13(金) 03:29:32.09
・錬金を変えられる(消せる)
・星の数を変えられる(増やせる)

こんなあたりじゃないの?
ライトと廃の金銭格差を減らすデフレ政策

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1463067748/
スポンサーリンク

コメント一覧

  1. 名無しの冒険者 より:

    無星が店売りされたら☆1が死ぬ気がする。。

名無しの冒険者 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。