邪神でスパ必殺時に姫へロスアタする?

勇者姫と兄トーマ

敵や人によってプレイスタイルが違ったりするので、怒り時にロストアタックをするか悩みますね。
邪神でスパ必殺時に姫へのロスアタに関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

邪神でスパ必殺時に姫へロスアタする?

173 :その名前は774人います@\(^o^)/ (スプー Sd1f-/3cR) :2016/05/13(金) 11:06:35.82
開幕からスパ必殺のパラが兄貴壁近寄ってきた姫ロスト
兄貴怒り終了後スパが即必殺上記
これが4セットあったのに全滅致しました
姫ロストなのか?
196 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp2f-a45h) :2016/05/13(金) 12:34:32.18
>>173
これって兄貴の壁成立して引っ張っているところにフリー怒り状態の姫がダッシュしてきたのをロストしたということ?
それなら流星防ぐのにロストしてもいいかと思うの俺だけかな
197 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Saaf-PAed) :2016/05/13(金) 12:43:53.15
スパ必殺時に姫ロスアタ、流行ってたのか
ここ読んで初めて知ったわw
いつもスパで行ってる俺からすると
壁さえ意識してくれれば、まあどっちでもいいかな
姫まで抜けてきても、痺れでなんとかなるし
ただ兄貴のロスアタはナシだと思うんだけど、違うの?
203 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Saaf-PAed) :2016/05/13(金) 12:55:32.91
>>197
災厄ドレアムと全く同じだぞ
倒す順番と怒りの長さの関係が
お前災厄にロスアタするのか?あり得ないだろ
姫のロスアタだけは絶対にするな
207 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Saaf-PAed) :2016/05/13(金) 13:15:48.87
>>203
よく読めよ。俺はスパだからロスアタなんかいっさいしない
姫にロスアタするやつが時々いるから不思議に思ってただけ

あとな、野良だと兄の壁はなかなか成立しない
そんなとき、スパ必殺の役目は兄妹の隔離なんだよ
兄貴は引き付けて隔離するから、妹はなんとか足止めしてくれ、って気分なんだ
ほんとは妹にもロスアタすべきじゃないと思うけど
足止めできるならなんでもいいよもう

兄にロスアタされると、姫に合流されてスケープガード
固定はともかく、野良はそんなもんだぞ

208 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Saaf-PAed) :2016/05/13(金) 13:29:13.34
>>207
兄妹を隔離する手段として
姫の怒り維持して外周引っ張るのが最適
スパやってて姫ロスアタに不思議とか言ってる時点で論外
それが言いたかっただけ
214 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Saaf-PAed) :2016/05/13(金) 13:47:17.61
>>208
あのなあ…
野良だとほぼ確実に兄貴がくるんだよ、壁いないから
妹を引っ張ってるところに、兄貴にロスアタされると、
妹の壁数名wにタゲが行って、妹さえ引っ張れなくなるし、死体が増えるだけ
スパで行き慣れてりゃわかることなんだけどな

兄貴のロスアタは、やっぱありえんぞ
妹も基本ナシだけどな

206 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 932d-mfIb) :2016/05/13(金) 13:05:03.09
姫にロスアタはよくわからんが、スパは必殺したらスティック盾の闇耐性100で一人離れて流星浴びてればいいんじゃないの?
211 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ fbd1-Wsqh) :2016/05/13(金) 13:42:53.49
パラだとパラガしファラ仁王でその場から動かないやついるからロストはしょうがない
スパは引っ張ってくれる人多いけど
災厄やゼルにパラガしたのをロストする感覚なんでしょう
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1463054245/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。