ヤリは群れると強いんだけど出来る奴が少ない

ヤリ

本当は強いけど目立っていない武器ってありそうですよね。
新スキルと武器で光が当たる事はあるのでしょうか?
ヤリとヤリスキルに関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

ヤリは群れると強いんだけど出来る奴が少ない

586 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 6599-7Gsa) :2016/05/22(日) 20:07:26.11
杖→交代で陣が敷ける
短剣→誰か1人が毒入れれば他も総攻撃できる
その他→複数いても連携など無い
592 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-WK80) :2016/05/22(日) 22:00:12.86
>>586

ヤリも群れると
まあまあ強いんだよなあ

邪神の管理職コンビで
パラ道具僧侶で
ジゴスパ雷鳴回しがバカにならない
ダメージ出してる

593 :その名前は774人います@\(^o^)/ (オッペケ Srbd-MTTD) :2016/05/22(日) 22:05:39.09
>>592
弓も一応ダークネスからシャイニング一斉射撃できるが、あまり強くはなさそうだな
604 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 0139-7Gsa) :2016/05/22(日) 23:34:44.91
自分でヤリパラするのは結構楽しいけど、サポでは雇いたくないなあ
608 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ bd13-xKv1) :2016/05/22(日) 23:54:37.01
槍パラは今でも十分すぎるほどつええんだけどな…
どうぐ使いと組めば全ての攻撃を枚ターン無効化できるし
惜しむらくは、どうぐ使い出来る奴が少なすぎること
609 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 98eb-7Gsa) :2016/05/22(日) 23:58:28.31
安定して倒せるかどうかはあまり重要ではない
安心して倒せるか感があるかどうかが重要
テンプレかどうかが重要
そういう意味ではアプデ後の営業とブロガーの出方次第
運営の意図だとか調整はあまり意味がない
610 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ bdb5-xKv1) :2016/05/23(月) 00:00:13.00
道具のブレイカー→レボスラー→ジゴスパ→雷鳴コンボつええええwww
みたいな記事書きまくってもらおう
道具の人口一気に増えるぞ
611 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-WK80) :2016/05/23(月) 00:07:13.25
ヤリが強化されても
バイキルト覚えても
ガジェット範囲広がっても
増えなかったのに
今さら増えるとは思えないけどな

スライサーからのジゴスパ雷鳴は
楽しみだけどそんな持ち換え
頻繁にやるのなんて絶対流行らんわ

道具メインの自分は喜んでやるけど

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1463228897/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。