錬金強化は金持ちには関係ないぞ

錬金強化屋アーク

ver3.3から失敗した錬金等を強化できるようになりますね。

錬金強化に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

錬金強化は金持ちには関係ないぞ

951 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 27cf-/3cR) :2016/05/18(水) 02:47:27.92
書き置きで錬金強化に対して「日替りやらない金持ちにまで討伐やらせたいのか」とかぶつくさ不満書いてるのがいるけど、
普段から討伐やらないで済むような金持ちは錬金強化をアテにせず自分の金で欲しい装備買うんだよなぁ
準廃思考きっしょ
954 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f6a-fA30) :2016/05/18(水) 05:35:33.61
>>951
貧乏救済システムだからな
頭が悪いの宣伝してるようなもんだなソレw
967 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 0399-/3cR) :2016/05/18(水) 09:38:17.25
>>951
金持ちなら、錬金石使わなくても良い装備普通に買えば良いと思うよね?
錬金石ごときで日替わり討伐する程度では金持ちとは言えない気がする。
957 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ワッチョイ 6be3-a45h) :2016/05/18(水) 07:39:33.47
うちのチームにも日替わり討伐とかやってるより職人したほうがめっちゃ儲かるからって自慢してくる魚いる。キャラクターはイケメンなのになぁ。
968 :その名前は774人います@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-iNpq) :2016/05/18(水) 09:45:30.44
金持ちアピールカコワルイ

金持ちでも名声稼ぎでやってたりするけどな
もう伝説でもぐったり回復に使えるし

970 :その名前は774人います@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp2f-a45h) :2016/05/18(水) 10:28:11.32
錬金石は良パル+失敗に使いたい
そもそも良パル+成功がなかったりするからな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqo/1462753739/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。