【ドラクエ10情報】3.1でパラディンは大幅強化で大勝利!!
バージョン3.1でパラディンが大幅に強化されます!
これからは敵を妨害する戦士と守りを固めるパラディンで差別化されるのでしょうか?
強化されるスキルやパッシブ効果
パラディンガード | 効果時間延長 怒り時の攻撃力UP等を無効 |
におうだち | 効果時間短縮 ダメージ軽減 |
さみだれ付き | チャージタイム短縮 |
ジゴスパーク | 雷耐性ダウン効果を追加 |
大ぼうぎょ | ダメージ軽減量アップ |
はくあい | 最大HP+20(専)→ 最大HP+60(専) |
※ どれもコロシアムでは反映されません
バージョンアップによるパラディン強化に関する以下のような話題がありました。
767: 2015/08/01(土) 13:04:28.85 et
3.1パラディン大勝利来たぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!
770: 2015/08/01(土) 13:07:20.09 et
HP60ウレシスwww
775: 2015/08/01(土) 13:12:36.18 et
重さ440超えでHP600行けるわw
779: 2015/08/01(土) 13:21:19.83 et
これは、ピラミッド8.9パラ構成楽になるぞ
宝珠で槍ただでさえ強いのに強化
宝珠で槍ただでさえ強いのに強化
781: 2015/08/01(土) 13:27:16.03 et
この唐突な不自然なプッシュ
「達人クエストのお手伝い頑張ってください^^」って事では…
「達人クエストのお手伝い頑張ってください^^」って事では…
783: 2015/08/01(土) 13:32:17.43 et
・さみだれジゴスパ強化
・専用パッシブがHP+60に
・コインボスドン・モグーラ実装。最高火力はけものづき
こんなところか
785: 2015/08/01(土) 13:45:29.18 et
現状からHPが40増えるのか
これは楽だがガイア強位でしか恩恵が
これは楽だがガイア強位でしか恩恵が
787: 2015/08/01(土) 13:52:19.69 et
仁王立ち効果時間短縮ってなんだよ!
パラで一番楽しいのは、大防御で敵の大技を耐える時と、仁王立ちで、かばう時だろ
パラで一番楽しいのは、大防御で敵の大技を耐える時と、仁王立ちで、かばう時だろ
788: 2015/08/01(土) 14:00:42.69 et
におうだちでダメ軽減って書いてるだろ
そっちのがでかいよね
1/8 1/4 1/2 どれでしょうね
そっちのがでかいよね
1/8 1/4 1/2 どれでしょうね
789: 2015/08/01(土) 14:13:39.88 et
ジゴスパの雷耐性減は誰とシナジーするんだ
790: 2015/08/01(土) 14:16:00.58 et
>>789
在庫ニングソード
在庫ニングソード
792: 2015/08/01(土) 14:16:27.56 et
>>789
雷鳴突き
雷鳴突き
791: 2015/08/01(土) 14:16:14.00 et
道具使い・僧辺りでライとニング持った短剣とじゃね?
雷鳴用の自己デバフ扱いじゃちょっと弱そう
で、でたーデュラン巻き込んでジゴスパする僧!とかになりそうで嫌だな
雷鳴用の自己デバフ扱いじゃちょっと弱そう
で、でたーデュラン巻き込んでジゴスパする僧!とかになりそうで嫌だな
793: 2015/08/01(土) 14:17:14.11 et
次のジゴスパチャージまで耐性低下もつとも思えんし
四諸侯か物理グラコスで僧侶がぶっぱするぐらいしか使い道なさそうだな
四諸侯か物理グラコスで僧侶がぶっぱするぐらいしか使い道なさそうだな
794: 2015/08/01(土) 14:26:24.67 et
HP極盛りパラは素でグランドインパクトを耐えれたり
しないか
799: 2015/08/01(土) 14:41:03.85 et
ひとまずは魔塔パラが楽になりそうだな
800: 2015/08/01(土) 14:42:19.70 et
HP40+って事はHP700パラ誕生するのか
802: 2015/08/01(土) 14:43:55.04 et
仁王立ちの軽減しだいだけど
パラ戦士魔戦僧侶とかで真やいばと仁王立ち組み合わせるとまず負けることなさそうだな
時間掛かりそうだから周回にはむかないけど
パラ戦士魔戦僧侶とかで真やいばと仁王立ち組み合わせるとまず負けることなさそうだな
時間掛かりそうだから周回にはむかないけど
803: 2015/08/01(土) 14:44:01.72 et
つーか大半がコロシアム反映無しとかふざけてるの?
804: 2015/08/01(土) 14:45:51.60 et
避けないといけない技ってかばえないの多いからあんまり意味ないと思うぞ
805: 2015/08/01(土) 14:45:59.20 et
時間短めってのがネックだよなぁにおう
どれくらいになるのやら
どれくらいになるのやら
807: 2015/08/01(土) 15:22:49.56 et
雷弱点尚且つ毒無効で痛恨なし
アト強レベル槍パラ単独で押せる仕様ならパラバトバト僧にはできそうでもある
ライトニングはやぶさとジゴスパ雷鳴突きのシナジー
アト強レベル槍パラ単独で押せる仕様ならパラバトバト僧にはできそうでもある
ライトニングはやぶさとジゴスパ雷鳴突きのシナジー
810: 2015/08/01(土) 16:00:52.02 et
宝珠雷鳴が2.25倍
雷ベルト10パーセントで2.425倍
これにジゴスパ耐性低下50パーセントで3.637倍
これってヤバない?
雷鳴宝珠ない奴はパラするな!
811: 2015/08/01(土) 16:22:57.94 et
パラがバイシ貰える状況なら戦士で行ってる方がいいので別に
816: 2015/08/01(土) 17:35:03.01 et
新コインボス パラでいけると嬉しいな^^
828: 2015/08/01(土) 19:10:06.88 et
スキル強化とHPクソ盛りで槍パラ3僧構成がはやるかな?
829: 2015/08/01(土) 19:14:20.14 et
パラガの強化はどうなのこれ
出し得になった?
出し得になった?
832: 2015/08/01(土) 19:53:49.80 et
>>829
基本的に後衛に怒ることで安定するボスもいるから、場合によるとしかいえない。
グラコス、バラモス、マジンガ辺りはパラガ使うのは基本的にNG。
836: 2015/08/01(土) 21:28:02.47 et
>>832
マジンガはA倒す前にB呼ばれた時はパラガ使う
身内のカード消化手伝いだと火力不足になるケースも少なくないし
マジンガはA倒す前にB呼ばれた時はパラガ使う
身内のカード消化手伝いだと火力不足になるケースも少なくないし
842: 2015/08/01(土) 22:38:03.73 et
>>836
B呼ばれたら、まずはBにスタンかな。
それで、Aを何とか倒せそうか判断して、どうしようもないならパラガかな(その時にたまたまたまってればだけど)
B呼ばれたら、まずはBにスタンかな。
それで、Aを何とか倒せそうか判断して、どうしようもないならパラガかな(その時にたまたまたまってればだけど)
844: 2015/08/01(土) 23:23:05.40 et
>>842
AスタンでB隔離じゃね?
AスタンでB隔離じゃね?
830: 2015/08/01(土) 19:17:01.76 et
パラガ時間延長宝珠外せる層は歓喜
831: 2015/08/01(土) 19:51:47.84 et
大防御が地味に壊れた気がする。
ファラ+大防御で6割カット
宝珠で+1割カット
3.1で更に1割カットか?
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1437043338/
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