防衛軍で魔法戦士を2人入れる必要ある?
アストルティア防衛軍には魔法戦士は2人もいらない!?
アストルティア防衛軍に関する以下のような話題がありました。
16: 2017/12/17(日) 21:37:49.99 ID:xOsxplUU0
魔戦2いれる必要ってある?
21: 2017/12/17(日) 21:47:56.23 ID:n2dMZCO00
>>16
常時耐性ダウン状態になるから無駄ってことはない
常時耐性ダウン状態になるから無駄ってことはない
17: 2017/12/17(日) 21:40:33.17 ID:gXTD1mp90
バイキが回るかどうかだな。
18: 2017/12/17(日) 21:42:56.25 ID:enzSEpzT0
>>17
ん?
ん?
52: 2017/12/18(月) 00:33:06.83 ID:cqjIOpyC0
>>18
魔戦2いるかの質問に対してバイキ役が足りてるかどうかってこと。
魔法構成ならバイキしないから1でもいい。
物理なら道具もいないでまも4とかのバイキ管理一人じゃきついから2人ってこと。
道具がいれば魔戦1でもいい。
魔戦2いるかの質問に対してバイキ役が足りてるかどうかってこと。
魔法構成ならバイキしないから1でもいい。
物理なら道具もいないでまも4とかのバイキ管理一人じゃきついから2人ってこと。
道具がいれば魔戦1でもいい。
23: 2017/12/17(日) 21:51:33.79 ID:xOsxplUU0
たまに魔戦2入れる魔法構成PTあんだけど、魔か賢を入れたほうが安定してんだよな
ちなみに防衛どころか失敗することのが多い
ちなみに防衛どころか失敗することのが多い
25: 2017/12/17(日) 21:57:50.34 ID:03VAT1Dx0
魔法構成は魔法戦士1だな。FBなくてもメラゾーマで2000以上のダメージ出るし
FBでダメージ飛躍的に上がるのは実質メラガイアーやデドスとかのCT技だし
戦士のプラズマブレードと交互に属性低下しとけば十分
FBでダメージ飛躍的に上がるのは実質メラガイアーやデドスとかのCT技だし
戦士のプラズマブレードと交互に属性低下しとけば十分
31: 2017/12/17(日) 22:39:29.13 ID:Ltahxbkm0
魔法構成は動けるバト居るなら戦バト電魔3賢2がやりやすいって
戦とバトでプラズマ炎ダウンを常時維持してれば電2入れるよりPTとしてのトータル火力高いし
対雑魚鐘の殲滅力も魔よりバトの圧勝で対ボスでもバトは魔と同レベルに削る
戦とバトでプラズマ炎ダウンを常時維持してれば電2入れるよりPTとしてのトータル火力高いし
対雑魚鐘の殲滅力も魔よりバトの圧勝で対ボスでもバトは魔と同レベルに削る
50: 2017/12/18(月) 00:18:20.00 ID:+eDZQvCsa
>>31
まじか じゃあ魔法3人外してバト4とかどう?
まじか じゃあ魔法3人外してバト4とかどう?
57: 2017/12/18(月) 01:28:15.46 ID:DzwZMFws0
>>50
魔法の利点に遠隔攻撃ってのもあるからな
バトが積極的に遠いところの鐘と雑魚処理する事によって陣捨てて移動すると火力が低い魔がボスに張り付きやすくする効果がある
バト4にするならそれは物理PTになるからそれならまもでいいんじゃね
物理でもバト少し入れとくと役に立つけど
魔法の利点に遠隔攻撃ってのもあるからな
バトが積極的に遠いところの鐘と雑魚処理する事によって陣捨てて移動すると火力が低い魔がボスに張り付きやすくする効果がある
バト4にするならそれは物理PTになるからそれならまもでいいんじゃね
物理でもバト少し入れとくと役に立つけど
58: 2017/12/18(月) 01:36:42.34 ID:jQci8uGP0
魔戦1にして魔法増やすと逆に遅くなる事が多くない?戦力的には魔法2=元帥魔戦だと思う
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