やり直しが無い時代に理論値にしてたのって凄いよな…
昔のアクセサリー合成は合成効果を消したりできなかったため、理論値のアクセサリーを作るのは今より大変でしたね。
アクセサリーの合成に関する以下のような話題がありました。
425: 2018/03/26(月) 14:26:19.92 ID:ueLFoc/kd
金のロザリオで銀のロザリオを伝承した効果で+4になったのですが、効果が気に入らないので再度やろうと思いますが伝承した効果は銀のロザリオしか変えられませんか?金のロザリオで合成してもも変わりますか?教えてください。
427: 2018/03/26(月) 14:28:42.11 ID:25xTuBy/M
>>425
おとなしくベリアルさんと戯れて来い
おとなしくベリアルさんと戯れて来い
434: 2018/03/26(月) 14:50:25.61 ID:ueLFoc/kd
>>427
逆に金のロザリオでついた効果は銀のロザリオでは変えられませんか?金のロザリオ使わないとダメですか?
逆に金のロザリオでついた効果は銀のロザリオでは変えられませんか?金のロザリオ使わないとダメですか?
435: 2018/03/26(月) 14:51:57.35 ID:/XgrxWcB0
>>434
合成は合成。
合成は合成。
伝承は伝承。
金は金。銀は銀だよ。
441: 2018/03/26(月) 15:02:05.88 ID:Cay7276i0
>>434
金でついた効果は銀では変えられないよ
金でついた効果は銀では変えられないよ
気に入らないのは伝承で付けた部分でしょ?
また新しく銀ロザの好みの理論値作って伝承させればいいじゃん
428: 2018/03/26(月) 14:32:49.64 ID:qB+NsUn0r
その昔、合成やり直しが無い時代にバトチョ理論目指してだ奴らはすごいよな。
つかなかったら捨てて1からだからな。
つかなかったら捨てて1からだからな。
430: 2018/03/26(月) 14:34:44.25 ID:t9K757SG0
まあその分、完成しただけでイキれたからな
今はそういうイキり要素がないのも問題だわ
今はそういうイキり要素がないのも問題だわ
436: 2018/03/26(月) 14:52:07.04 ID:t9K757SG0
ライトに優しくしすぎると軒並み達成感がなくなるからな
結局それがモチベ低下に繋がる
結局それがモチベ低下に繋がる
438: 2018/03/26(月) 14:57:34.27 ID:/XgrxWcB0
達成感なんて今はコインボス最悪でも940回倒せば理論値作れるし。
6ヶ月に1つ完成だった不思議のカードも魔塔5回ぐらい周回すりゃ完成できる。
6ヶ月に1つ完成だった不思議のカードも魔塔5回ぐらい周回すりゃ完成できる。
ピラのアンク完成は週一制限のせいでいつまでもマゾい仕様。
まあ、今はアンク箱入手方法が他にもあるが、入手方法に制限がある。
443: 2018/03/26(月) 15:03:49.12 ID:Cay7276i0
>>438
アンク箱の入手方法に制限無くないか?
魔塔周回しまくれば無限に取れるぞ
あれ?ブローチ箱だったっけ?
アンク箱の入手方法に制限無くないか?
魔塔周回しまくれば無限に取れるぞ
あれ?ブローチ箱だったっけ?
445: 2018/03/26(月) 15:11:30.99 ID:m8P+d38VM
>>443
ブローチ箱だしブローチ箱は銀だから月1制限
ブローチ箱だしブローチ箱は銀だから月1制限
439: 2018/03/26(月) 15:00:19.35 ID:0kbHKsAs0
魔塔は万能そうに見えて銀羽根が月1だから
スポンサーリンク