紅殻魔スコルパイドで踊り子は活躍できるのだろうか?
聖守護者の闘戦記の第2弾『紅殻魔スコルパイド』のテストプレイで活躍したという踊り子に注目が集まっています。
紅殻魔スコルパイドに関する以下のような話題がありました。
21: 2018/09/23(日) 19:55:44.48 ID:RhVnXQRk0
踊り子はダークキングの時と同じ末路になりそう
1と2だけしか毒が入らないパターン
1と2だけしか毒が入らないパターン
28: 2018/09/23(日) 20:35:38.44 ID:GXavxWrD0
踊り好きだから踊りに席があればいいな
やってて一番楽しい職だし
やってて一番楽しい職だし
38: 2018/09/23(日) 22:16:27.15 ID:hfbfVx/qM
聖王のナイフ高騰ワロタw
この武器が主流になるとは思えないw
この武器が主流になるとは思えないw
41: 2018/09/23(日) 23:32:31.68 ID:Kul3KNUxa
踊りとはいったが短剣とはいってないのにな
48: 2018/09/24(月) 01:18:23.10 ID:GaIVW0ST0
短剣の攻撃力では高守備と相性悪そうだが。けど、キラーブーンには出番をあげたい..
52: 2018/09/24(月) 01:56:15.89 ID:u8umvfQq0
あの見た目で毒が入るかどうかがあやしすぎるから
今の段階では短剣を使うならタナトスよりもキラーブーンメインで考えた方がよさげな気がする
今の段階では短剣を使うならタナトスよりもキラーブーンメインで考えた方がよさげな気がする
53: 2018/09/24(月) 02:18:21.17 ID:cJAw2Epo0
3のテンプレ構成わかるまで装備買わんで
86: 2018/09/24(月) 10:51:39.21 ID:Uo7QZyqJd
毒タナよりキラブーンだろ
宝珠と短剣スキル180と種族属性でおおさそりバイキ無し会心で1500ダメはでるぞ
会心なくてもバイキで800ぐらい出るから
スコルパイドの守備がどれ位か知らないが、会心ラップのキラブーン回しで手数増やす感じだろう
宝珠と短剣スキル180と種族属性でおおさそりバイキ無し会心で1500ダメはでるぞ
会心なくてもバイキで800ぐらい出るから
スコルパイドの守備がどれ位か知らないが、会心ラップのキラブーン回しで手数増やす感じだろう
195: 2018/09/24(月) 19:08:27.28 ID:yf9/N2Y10
火力だけではなく回復のララバイがあるから踊り子なんじゃないかな
終盤にベホマ連発されたら余計面倒だし封印ダンスもありかもね
スキルクラッシュじゃ呪文封印はできないんじゃないの?
終盤にベホマ連発されたら余計面倒だし封印ダンスもありかもね
スキルクラッシュじゃ呪文封印はできないんじゃないの?
スポンサーリンク
コメント一覧
メイヴ実装時に波紋演舞の宝珠を入れて颯爽と踊りで行って泣いたのを思い出す
ってか、そろそろ武にボスまわせよ
踊り子毒タナトス
→毒が入らなければ死亡。毒が入ったとしてもかなりしゅび力が低くないとバトのもろばぎりに負ける
踊り子会心通常攻撃4回
→かなりしゅび力が高かった場合に有効。ただやはりバトの通常攻撃4回のが主力となるので厳しい。
踊り子キラーブーン
→弱すぎである。どんな状況でも出番はありえない。