渾身斬りのダメージ上限を上げてほしい

両手剣オートクレール 

渾身斬り等の通常のスキルは現在ダメージの上限が1999になっていますね。
ダメージ上限に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

渾身斬りのダメージ上限を上げてほしい

246: 2018/12/19(水) 10:28:26.15 ID:t8KExWH90
でも蒼天魔斬や渾身斬りの1999制限は
もう2999くらいにしてもいいんじゃない?

248: 2018/12/19(水) 10:43:38.66 ID:a68Fs98rM
>>246
魔法のキャップはずせって話ならわかるが物理はすでに強すぎなんだよ
外す意味がわからんわ

249: 2018/12/19(水) 10:49:12.03 ID:Se0Dy9v00
>>248
レベル100超えて全身全霊とか最大で9999出すのに、
渾身や蒼天は最大1999にしておく意味あるの?

259: 2018/12/19(水) 11:25:51.45 ID:a68Fs98rM
>>249
通常技まで強化したらインフレがひどくなるだろ

261: 2018/12/19(水) 11:29:11.65 ID:Se0Dy9v00
>>259
その理屈がわからん。
100以上のスキルだと最大9999出せる今、
なんて100までのスキルで1999以上のダメージ出せたらインフレになるの?

263: 2018/12/19(水) 11:33:26.78 ID:orWxNR1od
>>261
数分に1回飛んでくるCT技ならまだしも、何発でも打てる通常技で3000,4000ダメージ連発されたら、ダメージ速度はね上がりすぎるだろ。

268: 2018/12/19(水) 11:45:31.14 ID:gqdE7v50M
>>249
バト「天下意味なくなりますやめて下さい」

250: 2018/12/19(水) 10:53:21.29 ID:5EW4wGhm0
物理は多段CT技がブーストかけてぶっこわれダメージになっただけで
単発系大ダメージ技は軒並み死んでるんだよなあ

251: 2018/12/19(水) 10:54:33.48 ID:IQnsLWuW0
ぶっこわれてるのライガーだけやぞw

253: 2018/12/19(水) 10:57:04.91 ID:5EW4wGhm0
>>251
そうだよね
わりと正直な話、まものつかいさえ削除すれば職バランスはいい感じになる気がする

257: 2018/12/19(水) 11:06:52.46 ID:orWxNR1od
>>253
占い師も酷くない?

254: 2018/12/19(水) 10:58:09.24 ID:rXab1Zj7M
キャップの前にまずFBガジェレボル辺りの倍数バフを調整してくれ
8人PTになるとマジでまもの道具魔戦しか席ねーぞ

256: 2018/12/19(水) 11:05:23.03 ID:IQnsLWuW0
魔法は200スキルでメラゾストームとかくるんじゃねえの
きても陣に乗って棒立ち砲台なんて今のDQ10に無用だけどなw

280: 2018/12/19(水) 12:30:09.73 ID:/S/ScV3K0
ライガーのキャップをタロットみたいに4999キャップにすりゃいいのにな
もう今からそんな修正しても批難しかないだろうけど
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。