ゴレオン将軍の攻略でオススメの職業はコレだ!

ゴレオン将軍

ゴレオン将軍の攻略はどのようなPT構成がいいのでしょうか?
ゴレオン将軍の攻略に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

ゴレオン将軍攻略でオススメの職業はコレだ!

7: 2019/01/09(水) 12:56:03.81
天地を占いにしてもいいな
ここは範囲火力枠としてある程度自由度がある
道具と僧侶はほぼ必須であと火力2人という構成だな
集めやすさでは戦士が一番
シュバリエと神域大剣で普通に行ける

21: 2019/01/09(水) 13:06:41.31
範囲火力は天地で十分だな
めいどう3発くらいで雑魚は消し去れる
占いでもいいが戦士二人入れる必要はない

23: 2019/01/09(水) 13:08:40.74
一般人は戦道天僧か
自分で道具やればすぐ集まる

26: 2019/01/09(水) 13:10:44.34
天地というか盾持てて範囲できればなんでもいい

28: 2019/01/09(水) 13:12:59.17
片手占いか扇天地だな
範囲バイキと範囲火力兼ねている
道具が入るのは小人解除とレボル、ガジェ、護法が狙い
聖女が欲しいので今回は僧侶
あと火力は正直なんでもいいのでバトマスでも遊び人でもいいと思うよw
天地+占いでもいいかもね

32: 2019/01/09(水) 13:15:26.16
天占道僧でも悪くないな
まあ集めやすさでは戦天道僧になるな
氷呪文も通るから魔法入れてもいい

34: 2019/01/09(水) 13:18:08.78
戦道天僧でいいだろ
何も問題ない
ゲルニックの時は回復が賢者だったが洗礼が欲しかっただけ
今回の道具もリムが欲しいだけ
難易度的にはゲルニックと同じくらいか

35: 2019/01/09(水) 13:19:13.16
やっぱ僧侶の方が回復は安心できるな
最近は賢者回復ばかりで野良では不安しかなかったw

39: 2019/01/09(水) 13:23:05.65
災禍なしでもまも2魔戦賢者で1分切られて草

43: 2019/01/09(水) 13:25:05.18
>>39
そういうタイムアタックは慣れPT同士でやればいいだけ
野良に持ち込むと阿鼻叫喚

42: 2019/01/09(水) 13:23:53.31
道の代わりに棍旅でも問題なかった
天の代わりにキラパンでもやってみたけどキラパン死にすぎでいまいちな感じだったわ

44: 2019/01/09(水) 13:27:20.33
>>42
わりと構成の自由度は高いと思うぞ
戦士も必須ってほどじゃない
まあ野良では戦士入れた方が安定するから外す理由もないが

範囲火力2人と小人化治療係と僧侶がいれば難なく倒せる
戦戦道僧でもいいが天地入れた方が更に安定する
フレ同士なら天地を占いしてもいいし魔にしてもいいと思う

189: 2019/01/09(水) 15:46:07.55
範囲火力 天地、占い
小人直し 道具、旅芸

これ満たしてれば残りは何でもいいよ
戦士だろうが武バトだろうが回復賢者だろうが

242: 2019/01/09(水) 17:36:40.63
まも魔戦賢→上級者向け
戦天道僧→一般向け

243: 2019/01/09(水) 17:39:29.02
火力とPSあるならまも魔戦賢、それ以外の全ては戦天道僧
天地と占いの変更OK、道具と旅芸の変更OK
真やいばは有効だが無くても聖女や会心ガードしてればまず死なないし真やいば入っていようが痛恨受けたら死ぬ
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。