ブーメラン賢者って回復足りるの?

賢者きせきの雨

ブーメランを装備した賢者はゴレオン将軍攻略でも活躍できるようですが、回復はどのようにしているのでしょうか?
賢者に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

ブーメラン賢者って回復足りるの?

590: 2019/01/15(火) 12:09:04.44
ゴレオンでの回復ってブメ賢のマラーで足りるの?
雫ありき?

594: 2019/01/15(火) 12:24:31.80
>>590
きちんと手筈通りに倒せるなら余裕で足りるよ
一度でもグダると全然足りないよ

595: 2019/01/15(火) 12:24:36.81
>>590
雨してたらマラーで大体回復する

591: 2019/01/15(火) 12:14:13.77
そもそも賢者1にするなら大体のボスは雫前提な
賢者が落ちたら復帰が遅いんだからな

593: 2019/01/15(火) 12:18:44.00
雫は賢者が負担するの?

596: 2019/01/15(火) 12:30:16.60
>>593
基本的に賢者は出荷(寄生)枠
オレゴンに限らず雫、エルフの手出しは当然だ

601: 2019/01/15(火) 12:40:54.00
>>593
雫をジャブジャブつかえる前衛が賢一でやるからはらうわけがない
使えないようなやつはその構成は断るべき

597: 2019/01/15(火) 12:36:02.23
雨するタイミングが分からんわ
レボル撃った後でいいの?
すでに死人が出そうで回復せざるを得ない状況が多いから
毎回雨が遅くなるんだけど

598: 2019/01/15(火) 12:37:39.40
ちゃんと出来てるまも構成PTだとだいたい1分半が上限だから雨は不要

599: 2019/01/15(火) 12:37:45.42
常時雨
上位きせきの雨出すと更新できなくなるからずっといやしの雨

602: 2019/01/15(火) 12:43:11.99
崩れた時を想定するならラッシュ前にいやしの雨をしておけばいいと思う
あとは>>599だな

600: 2019/01/15(火) 12:38:54.78
そうだよな
1分ちょっとで終わるPTだと確かに雨いらんかった
でも毎回そうじゃないんだよね
スポンサーリンク

コメント一覧

  1. 名無しの冒険者 より:

    ブーメランの方が回復魔力高いんだけどなぁ

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。