ゲルニック将軍コインが高くなっているな

ゲルニック将軍

ゴレオン将軍の実装で何故かゲルニック将軍のコインの需要が高くなっているようです。
ゲルニック将軍に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

ゲルニック将軍コインが高くなっているな

816: 2019/01/18(金) 15:41:28.10
ゲルニック将軍ってだいぶ値上がりしたな
1等の時とほとんど変わらん

817: 2019/01/18(金) 15:50:48.48
汎用最強の金ロザがあるとはいえ、攻魔関係で火力出そうと思うと避けては通れんからな

818: 2019/01/18(金) 15:53:58.71
攻魔盛りなんて福の神天地くらいや

821: 2019/01/18(金) 18:32:17.00
マダンテ3%のためだけに智謀装備してどうすんの

822: 2019/01/18(金) 18:40:22.04
>>821
フォースあるから全ての無属性ダメージが3%伸びる
理論上最高火力なら智謀で間違ってない

830: 2019/01/18(金) 21:23:29.49
ゴレオン2種よりゲルニック作ってるやつのが多いしな。

897: 2019/01/19(土) 18:43:16.68
ゲルニック高くなってるな
2つ目作るのやめるか
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。