剛勇のベルトの「攻撃力+」は絶妙な数値だった

ゴレオン将軍

剛勇のベルトの合成効果に「こうげき力+〇」が追加されました。
数値は+2、+3、+4でした。
剛勇のベルトに関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

剛勇のベルトの「攻撃力+」は絶妙な数値だった

287: 2019/01/24(木) 10:54:12.08
4は意外な数字だったけどまあまあがんばったほうだ
むしろちゃんと考えた数字という安心感はある
性能的にどうか?ってのはおいとく

288: 2019/01/24(木) 10:54:37.03
HP19攻撃12か
まあまあの落としどころだな
邪神殺すわけにもいかんし

290: 2019/01/24(木) 10:55:41.72
攻撃だけ殺してもよかったけどな
14だって単独じゃサポくらいしか使い道ないし

293: 2019/01/24(木) 10:57:24.92
4か・・・その発想はなかったわ
急いで作るかどうか微妙なラインだなあ

294: 2019/01/24(木) 10:59:21.42
現状ミラバト用だな

298: 2019/01/24(木) 11:01:24.52
4は初めての数字すぎて誰も予想してなかったなw
プレイヤーの理想である5と「どうせ3だろ」っていう冷めた予想のちょうど間という絶妙調整wwwww

300: 2019/01/24(木) 11:03:10.43
>>298
銀ロザで守備+4がすでにあるぞ
もう消されたっけか?

299: 2019/01/24(木) 11:02:41.93
何年も前から重さ4があるんだがそれは

301: 2019/01/24(木) 11:03:25.09
4なら確かに絶妙だわ
輝石の価値に食い込んではいるけど、殺すほどではないし
戦神のアドバンテージは依然として保たれてる

303: 2019/01/24(木) 11:04:58.35
いるかと言われたらいらないけど
まぁこんなもんかと納得できる絶妙なラインだなw

309: 2019/01/24(木) 11:08:40.02
攻撃4なら安くなっても作らないかな
HP理論値を作るだけで済んで良かったわ

321: 2019/01/24(木) 11:16:22.59
攻撃5で良かったと思うけどな

ガチ勢はどうせ攻撃と虫がついたのを欲しくて邪神周回するし
そういうのが面倒な人はゴレオン作ればOKで棲み分けは出来たでしょ

スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。