ドレスアップ用の装備入手は何が効率いい?

大戦鬼の鎧

ドレスアップ用に装備を入手するには何をするのが効率がいいのでしょうか?
ドレスアップ用の装備に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

ドレスアップ用の装備入手は何が効率いい?

635: 2019/02/02(土) 03:05:58.11 ID:IC3pjOhe00202
ドレスアップ用に大戦鬼の兜 師団長の鎧 クリムゾングリーブ 聖女の盾が欲しいのですがそれぞれどこで狩りするのが効率よさそうですか?
大戦鬼 レッドオーガ 師団長 しりょうのきし
クリムゾン デビルアーマー 聖女 じごくのきしで考えてますが他のモンスターのほうがいい場合も教えて頂けると嬉しいです
始めたばかりでゴールドに余裕が無いため購入は考えてません
高レベルフレの方をフル活用しながら狩りする予定です

638: 2019/02/02(土) 03:51:33.51 ID:wXVCnlU000202
師団長10万ぐらいさすがに買えば

639: 2019/02/02(土) 03:54:21.41 ID:IC3pjOhe00202
>>638
所持金3万ゴールドしかないので買えません
姿見で弄ってていいなーって思ったら高レベルの装備ばかりでした

640: 2019/02/02(土) 03:56:46.70 ID:dJBP/nmB00202
必死にキラキラマラソンして安めのは購入
超高いのだけ白箱の方がいいんじゃないかな

642: 2019/02/02(土) 04:01:03.56 ID:IC3pjOhe00202
>>640
シュバリエ下がドロップしないみたいなので少しずつでも貯めないとなーって思って
キラキラマラソンって店売りかバザーに流すのかどっちがいいんですかね?

646: 2019/02/02(土) 04:41:13.44 ID:oKYqKgnU00202
>>642
日替わり討伐が毎日4万ゴールドもらえるのは知ってるのかな?

641: 2019/02/02(土) 03:59:20.16 ID:wXVCnlU000202
日替わり討伐3回で買えるやろw

643: 2019/02/02(土) 04:15:51.85 ID:dJBP/nmB00202
基本的にはバザー
あと上の人の言う通り日替わり討伐全キャラ毎日やる
シュバリエはストーリー進めていくといにしえのゼルメアというコンテンツで拾えるようになる
とにかく白箱で全部とるのは相当苦行なので、購入資金貯める方が楽かもというのは頭にいれて頑張って

644: 2019/02/02(土) 04:17:26.98 ID:YQXM92u300202
邪洞のレッドオーガって単体だっけ?ブルついてくると白箱ドロップ対象増えて確率悪くなるし
偽セレドなら密集してるしバロンナイトのがいいんじゃないの

645: 2019/02/02(土) 04:20:14.97 ID:tQ2HutrCd0202
答えに悩むけど
とりあえずメインのバージョン3からを宝回収してけば余裕で金貯まる上に
キラキラマラソン他の効率も上がって数十万位なら端金になるからメイン進行が一番近道だと思うまじで
どうしても白箱でいくなら帰ったら良さげな敵調べられるけど

648: 2019/02/02(土) 06:48:33.29 ID:rhp+g/Oo00202
今もメギで日替わり討伐の無料配布してるよ
俺もまた引けたら無料配布やるぞ

651: 2019/02/02(土) 08:34:47.38 ID:W0VjFgKn00202
66~70じゃ酒場フレ居ないと強ボス日替わりはきついかも
たまーに雑魚敵で4万以上貰えるのも配布してるけどねえ

662: 2019/02/02(土) 11:04:12.00 ID:7c26SDAA00202
個人的には66~70で強ボスはキツイし(酒場フレがいれば別)雑魚討伐なんて配布してる人も少ないし
酒場フレ作る気がないなら大国で自分の討伐を普通に受けるのを勧める
それでも普通に2~3万のは大体でるよ
スポンサーリンク

気に入ってもらえたらクリックをお願いします!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

関連アイテム