この武器をどうにかして欲しい

武器

バージョン4.5後期に武器スキルの上限が解放されます。
武器に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

この武器をどうにかして欲しい

252: 2019/02/14(木) 19:11:34.92
スティックスキルはキラポンが強いけど他がなあ
ティンクルやホップはたまに使うが、マジステ、パニパニハニー、デビルンチャームとかゴミすぎる

254: 2019/02/14(木) 19:19:22.06
>>252
種族特攻はどれも遠慮しすぎ
燃費関係無くなってきてるし死に技だね

253: 2019/02/14(木) 19:16:53.16
格闘どうにかしろよあのゴミ
あれで一個埋まってる職はスキルライン一個ないのと一緒

256: 2019/02/14(木) 19:55:20.81
扇も風切りの舞以外ゴミ
武器に属性ダメ+つけてごまかしてるけど
踊り子以外はこれを「武器」として運用できない

257: 2019/02/14(木) 20:31:29.60
>>256
踊り子も呪文の威力上げるためのブースター用だぞ?

258: 2019/02/14(木) 22:30:00.83
扇の舞とか色々盛りまくったらスパでも250×4位出るよね
強くは無いけどそこまで酷く無い気もする

259: 2019/02/14(木) 22:54:54.15
>>258
試練しか使い道無いのに盛ったところでどうしろとw

268: 2019/02/16(土) 00:52:56.25
>>258
おうぎのまいって
倍率がほぼ同じで、発動の早さと会心率がばくれつけんのほうが
上だから、ばくれつけんにすら負けてるんだよな。

260: 2019/02/14(木) 23:16:57.21
いや非力な方のスパでもって言いたかっただけで
それ言うなら扇強化したって使える職に出番なかったら意味ないっしょ

263: 2019/02/15(金) 06:45:12.59
>>260
扇はかぜきりの出を早くするだけでいい
強化したところでたかが知れてる

261: 2019/02/15(金) 00:13:15.83
シャンソン使えばそれなりに早くなって火力出るとか聞いたことある
ま、自分でやったことないから知らんがな()

262: 2019/02/15(金) 06:38:15.32
扇を強化する→天地が更に強くなる
棍を強化する→占いが更に強くなる

274: 2019/02/16(土) 02:12:16.75
>>262
戦車が大幅弱体された今
占いが棍もって戦うことなんかねえよ。
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。