パラディンは全体を守れるスキルがほしい

パラディン

パラディンは今後どうすれば活躍できるようになるのでしょうか?
パラディンに関する以下のような話題がありました。
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パラディンは全体を守れるスキルがほしい

795: 2019/04/09(火) 17:26:56.86 ID:QwrCXcAF0
パラは集団戦で守りに使えそうなヘイト寄せスキルでもないと今後つらそう

怒りでのタゲ寄せだとシステム上強すぎるし常時発動だと今度は相撲時の邪魔になるしで難しそうだが

797: 2019/04/10(水) 09:03:48.48 ID:xiIpYSx9a
パラはあれだけ打撃力ないから、
戦士並みに全体守れてもいいのにな

もちろん拮抗出来れば、戦士以上だけど、拮抗出来ない相手でも戦士並みにでもいいかと。
戦士より数段打撃力は劣るんだし。

798: 2019/04/10(水) 09:31:16.23 ID:25mauqKJa
真やいばがいかにバランスブレイカーか改めてわかるよな
開幕CT無しであの倍率でヘナ2段プラスダメージカットにCTの短さ
全ての180スキルより有用だろ

799: 2019/04/10(水) 09:35:05.41 ID:JaDYkFqyd
耐性積んでにおうだちとか好きだけどやっぱ根本的に死を回避できる技には勝てねえ
一人に無効化バフをかけた後絶対即死する全体攻撃とかきて初めて使える
まあそれもタンク入りとしては割とあるギミックだし相撲も結果やってることは同じだけどね

800: 2019/04/10(水) 12:19:06.79 ID:xiIpYSx9a
不動のスカラ×2をファランクス効果に(攻撃低下含めて)差し替えれば、
仁王でかなり耐えられると思うんだけどね

魔物使いと組んでエンド仁王戦略とかさ

801: 2019/04/10(水) 16:09:31.84 ID:rh+wbJWn0
不動のはスケープガードに付くダメージ100カットで良い気がするわ

816: 2019/04/12(金) 03:17:49.33 ID:7QEm3yF8a
共有パッシブやめて 職のステ差をもっと明確に差をつけるべき とくに守備とHP
パラはHP1000あったら、魔法はHP500くらいでぜんぜんいいと思う

817: 2019/04/12(金) 06:36:53.63 ID:bnTzyemo0
もっと言うとパラは一定時間HP数千にして敵のターゲットを一時固定くらいしないと使いようがない
重さがもう機能してないのだから

818: 2019/04/12(金) 06:39:39.34 ID:juG7HF840
確かに魔法はワンパン仕方ないにしても、PTの盾となるパラまであっさり落ちるような敵の火力がインフレではバトルがグダグダになるよな
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コメント

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