ボスは強い方が部屋の前がにぎやかで楽しかった
ストーリーのボスが強いと部屋の前が全滅したパーティーであふれかえってましたね。
ストーリーのボスの難易度に関する以下のような話題がありました。
215: 2019/04/26(金) 16:55:56.60 ID:RLg6qEwka
wii時代に災厄の王クリアして引退したけど動画見てたら懐かしくなって本日再デビューしました
昔みたいにボス部屋前でザオしてPT組んでフレンドにみたいな流れもなくほぼソロプレイで寂しいけど久々にやると楽しいね
昔みたいにボス部屋前でザオしてPT組んでフレンドにみたいな流れもなくほぼソロプレイで寂しいけど久々にやると楽しいね
224: 2019/04/26(金) 23:13:33.18 ID:8PvsdVEF0
>>215
やっぱストーリーも最新くらいは死体の山になるくらいのがいいよね
そこから生まれる交流もあるのに
提案広場が難易度下げろ下げろうるさくてぬるゲ化しちゃったよ
やっぱストーリーも最新くらいは死体の山になるくらいのがいいよね
そこから生まれる交流もあるのに
提案広場が難易度下げろ下げろうるさくてぬるゲ化しちゃったよ
226: 2019/04/27(土) 00:12:15.67 ID:qpIZlsfq0
>>224
ストーリーボスが強すぎたらダメだろ
ストーリーボスが強すぎたらダメだろ
216: 2019/04/26(金) 17:02:19.82 ID:4653rLcD0
強戦士の書はボスの手前までワープでよかったとおもうわ
それぞれ専用マップで戦えるのも良かったのに
エンラージャの教会ステージ好きだったわ
それぞれ専用マップで戦えるのも良かったのに
エンラージャの教会ステージ好きだったわ
217: 2019/04/26(金) 17:26:32.25 ID:F56I441p0
>>216
ますます元気料理忘れる
ますます元気料理忘れる
228: 2019/04/27(土) 01:24:07.96 ID:LkJZUflYr
死体の山を生んだ結果引退者が続出したことがあってな
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