200スキルはCTと硬直が長すぎる

アルテマソード

4.5後期に実装された新特技は、チャージタイムと技を出した時の硬直が長いという不満もあるみたいですね。
200スキルに関する以下のような話題がありました。
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200スキルはCTと硬直が長すぎる

150: 2019/06/26(水) 14:05:44.47 ID:159REfo70
なんか全体的に硬直が長すぎて適当に使うとdps落ちるスキルが多い気がする
テンションや災禍などとあわせて使う前提な気がするわ

163: 2019/06/26(水) 14:21:51.77 ID:BpSpUfUD0
CT長すぎるしモーションも長すぎる

177: 2019/06/26(水) 14:36:22.42 ID:Hu+3nvSy0
このゲームほんっとCT長いんだよな
他のゲームと比べ物にならんくらい

183: 2019/06/26(水) 14:48:54.35 ID:mU1OTrb50
なんかレス見てるとスキルの能力云々よりも根本的にモーションの長さ云々が問題に思えてきた
バトルで長いモーションの技は使いにくいしな
同盟でわちゃわちゃやってる時使うならまだしも差し込んで回避が基本の戦闘だとどうしてもね

185: 2019/06/26(水) 14:50:22.56 ID:m8ZCeYuQ0
初期技からそうだけどリアルタイムバトルって事を理解せずにモーションに合わせて発動時間と実行時間決めてるから

188: 2019/06/26(水) 14:54:25.92 ID:tD0r/l2td
モーションの長さを指摘するやつ多いけど、大技が威力、スキともに大きいのは当たり前だからな
威力高くモーション短くなんて出し得じゃねーか
どんな発想だよ

193: 2019/06/26(水) 14:58:10.55 ID:FJbE2uDE0
>>188
スキに見合う火力は出てますか…?

196: 2019/06/26(水) 14:59:41.08 ID:FJbE2uDE0
硬直短い!CT短い!そのかわり威力が控えめ!←わかる
CT長い!硬直も長い!でも威力はすごい!←わかる
CT長い!硬直も長い!威力は低い!←は?

210: 2019/06/26(水) 15:17:42.60 ID:LRCxlj6+0
ギガスローの戻ってくるのをキャッチするモーションはダークドレアムのが割と格好良くて好きだからいる
硬直はキャッチ以外の部分を減らして

443: 2019/06/27(木) 06:15:25.38 ID:SjdR0ugy0
Ct120て思った以上になげえな
チャージ溜まる前におわってばっかだわ
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コメント

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