三将軍にバトマスってメリットあるの?

帝国三将軍

帝国三将軍攻略のPTにバトルマスターを入れる事で何かメリットはあるのでしょうか?
バトマスでの三将軍攻略に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

三将軍にバトマスってメリットあるの?

313: 2019/07/22(月) 15:35:25.44 ID:EXHlsrDv0
まもの使いが信用できないからバト入れるようにしたよ
踊バト占賢とかバト2スパ賢とかの方が断然安定する
まもの使いのリンクが要らないのと、ムチ持ってるのにツメに持ち替えるから幻惑が不安定になる
または持ち替えすぎて火力が止まるなど問題点しかないね
まもの使いを火力として単純に比較したら色々とバトに劣るのでもういいやってなった

316: 2019/07/22(月) 16:11:47.48 ID:XXZvWOhgd
幻惑もバフ消しもないバトを入れるメリットとは

320: 2019/07/22(月) 16:35:01.41 ID:YJBLexb10
>>316
まもの使いは、HPリンクしないと生きられないから
勝手に直撃弾喰らって、リンク先まで死なせるし
スコルパイドにザオトーンなかったら、まもの使いに席はなかっただろ?

322: 2019/07/22(月) 17:30:54.86 ID:XXZvWOhgd
>>320
ドラゴンビートギュメイに捨て身→しに→捨て身→しにを繰り返すんですが…

食わず嫌い良くないなとバトptに入ったらこれだよもう

324: 2019/07/22(月) 17:54:20.20 ID:EXHlsrDv0
>>322
バトがずっとタゲられているのに踊りも占いも何してたの?

325: 2019/07/22(月) 17:57:55.19 ID:XXZvWOhgd
>>324
何ができるの?

317: 2019/07/22(月) 16:27:21.51 ID:W6RVBEYy0
バトは最適解だろ

318: 2019/07/22(月) 16:28:55.28 ID:EXHlsrDv0
バトを入れるメリットはやる事が単純だから
幻惑もバフ消しも理解者が担当すればミスもないので

あと蘇生後にバイキ投げなくても良い事
占いではなく魔戦が入るならまもだけど占いが入るならバト
その場で転職するのも時間かからないしまもの人はバトになってもらった方が楽

319: 2019/07/22(月) 16:30:57.29 ID:EXHlsrDv0
ミラブとララバイと雨と教皇で回復とかほとんどいらないんだよね
全員殴りができるから強いよ

321: 2019/07/22(月) 17:11:17.67 ID:za6Lg/zW0
踊と占で眠りと幻惑は問題無くなるけど
このコンビの弱点は火力
まもは魔戦いれば驚異的に強いけど
いないなら立ち上がりの速いバトですね
魔戦が入ると幻惑切れたりしてまも死ぬので安定に難あり
スポンサーリンク

コメント一覧

  1. 名無しの冒険者 より:

    バトの火力なら蘇生後もすてみなしで脳筋天下でOKやろw

名無しの冒険者 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。