戦士は片手剣と両手剣でも戦えるようにして欲しい

スキルポイント

ver5がらスキルシステムが変更されます。
戦士のスキルポイントはどう割り振る事になるのでしょうか?
ver5のキルポイントに関する以下のような話題がありました。
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戦士は片手剣と両手剣でも戦えるようにして欲しい

16: 2019/08/05(月) 20:07:00.47 ID:YMWYJoQcd
戦士はゆうかん、片手剣、盾、両手剣ぐらいはMAXにできるようにしてくれ

23: 2019/08/05(月) 20:14:46.18 ID:pNASyFdO0
>>16
はげどう
今まで出来たものが出来なくなるのはイロイロキツイ
必要かどうかじゃない。わからない人にはわからないようだけどw

28: 2019/08/05(月) 20:37:11.80 ID:CzwwATgia
>>16
これよく見るけど戦士で片手両手持ち変える敵いるか?

29: 2019/08/05(月) 20:39:47.04 ID:bU0qWUjHM
>>28
最初両手で挑んだら「こいつ痛恨持ちか!片手で行こう」
みたいな場面ない?

39: 2019/08/05(月) 20:55:41.50 ID:h8G+Qecq0
>>28
もぐら>両手剣で
スライムジェネラル>盾持ち片手剣で
ギュメイ>盾持ち片手剣で
とか?
割と相手によって武器変えるよん
これまでは、武器チェン>宝珠振り直し
だったのが仕様変更後が
武器チェン>スキルポイント振り直し>宝珠振り直し
になるのだけは絶対に避けたいのです^^

51: 2019/08/05(月) 21:05:32.29 ID:9sqkfGFZ0
>>39
コイン複数種を一度で行くような野良コインボスメドレーとか割と好きだったんだけど
こうなると1戦1戦でスキル振り直すので抜けたいですーが出て雰囲気続かないな

魔塔みたいにいつでも振り直せるようにするのが建設的なのかなぁ、ゴールドの都合とかは知らん

21: 2019/08/05(月) 20:12:48.12 ID:bU0qWUjHM
固有を150で妥協できる職っていくつある?

35: 2019/08/05(月) 20:49:50.66 ID:dONUixVC0
盾を持てる職は
片手武器と盾のスキルラインを一緒にするのかな

64: 2019/08/05(月) 21:21:09.71 ID:fHRzOvRV0
出番があるかどうかは別として、
ブメ、弓、ハンマー、槍、盾、職スキルの6ラインを
常にMAXにしてるどうぐ使いの俺死亡。

70: 2019/08/05(月) 21:24:49.98 ID:bU0qWUjHM
>>64
俺も両手片手ハンマーとうこんMAXだからつらい
せっかくパラ遊び道具切ってハンマーにつぎ込んだのに

78: 2019/08/05(月) 21:29:53.83 ID:BT2cOi7ma
ジェルザークの魔戦って
弓と剣(盾)の持ち替えがデフォなんだが
ver5からは、弓だけで挑むことになるのか、ハードル上がるぞ
まぁエンドやる連中はハードル上がった方が喜ぶから問題ないか

87: 2019/08/05(月) 21:46:42.20 ID:bU0qWUjHM
>>78
最悪マジアロだけなら撃てる

415: 2019/08/06(火) 12:10:07.60 ID:7WwJEebQM
>>78
言うほど持ち替えてる人いないと思う
ほとんどが終始弓かと…

88: 2019/08/05(月) 21:47:05.96 ID:BT2cOi7ma
今回の改悪で一番煽りを食うのが盾職で
魔戦・道具使いが筆頭だな

僧侶はスティック(盾)のみに特化して、槍と棍を捨てれば今まで通り活躍できるが
魔戦と道具は持ち替え前提だったからな
やる気なくして、そのまま引退って人も続出しそうだな

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コメント

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