新人パラ増えるかなあ・・・

ズーボー

3.1のバージョンアップでパラディンが大幅に強化されます。

この強化でパラディンでプレイする人は増えるのでしょうか?魔法使いでプレイする人も気になりますね!!

バージョンアップによるパラディン強化に関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

新人パラ増えるかなあ・・・

747: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 01:32:01.70 ID:au6WZ0Bc0.net
開幕やいば割と楽しかったのになぁ…
そんなことよりパラディン強化でそれもできないニワカパラがなだれ込んできそうで心配、パラ人口が増えるのはいいことなんだろうけどさ
まあ野良じゃ自分がパラディンじゃなきゃ持寄りいかないですけど

748: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 01:52:22.34 ID:Sh1sXM150.net
多分パラディンには流れてこないよ
基本馬鹿脳筋は火力で攻撃したい君だから戦士が人気あるのに対してパラは少ない
ドレアムを見ればわかる

749: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 01:56:28.24 ID:au6WZ0Bc0.net
たしかに戦士したがるよなみんな…
HP強化でもしかしたらアトラス強キラーマジンガの開幕痛恨と
キラーマジンガの切りかかり宝珠込みやいば30%hp盛々で耐えられるんじゃね?

766: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:33:51.86 ID:1zRVIMXF0.net
新人パラ増えるかなあ
まず壁になるのは並バラモスだろうか
怒り前のバラモスとのにらみ合いは絶対にミスれない緊張感がたまらないんだが、
アプデ後は棒立ちでもはらわた耐えるようになっちゃったりするのかな

768: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:43:48.32 ID:9TTMKDXUO.net
はらわたを素で耐えるならネクロだけに備えればいいから、新人パラは楽になるね
でもそんなんでパラ楽しいって思ってもらえるんだろうか

770: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 03:50:51.65 ID:geNaVg5b0.net
>>768
楽しくない

771: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 04:16:30.69 ID:LNM9Zidz0.net
>>768
楽しくないのもあるが、
どこぞの○覚醒が「パラなんて誰でも簡単に出来るじゃん!」って言ってきそうだ

777: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 09:42:48.16 ID:JF6t80QV0.net
ガチガチの守備とヤリで
もぐらと戦うみたいになると
いろんな人が来るようになるで

781: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 10:09:59.96 ID:QT0pEJN70.net
アプデきっかけに新人パラが増えるのはいいことだろう。ただでさえ
やりたい人少ないんだし。温かく見守りながら後ろで魔法撃つわ

782: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 10:27:55.48 ID:C5/J3l8A0.net
運営発表の職比率自体、何基準なのかよくわからんけど言うほどパラ少ないか?
ガイア実装時(師団長とか聖騎士の時代)はまだまだ少なかったが
それから比べるとだいぶ比率は高くなってると感じるけどな

797: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/08/21(金) 14:35:57.75 ID:97Q0EXcz0.net
>>782
戦士強化以降パラは増えてる気はする
が、それは装備使いまわしが比較的楽になった戦士→パラでバ覚醒→賢者みたいな感じ
災厄でパラガの意味がわからないのを筆頭にネクロ避けられない開幕はらわたネクロで沈む
ガイアのはげおたくらいまくり、強アトの意味不明な行動とかパラとは言い難いのが多く…

それでも討伐できて需要に供給足りてないから3悪魔・ヒドラの魔戦並に質の低下はいかんともしがたい

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1438661102/
スポンサーリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。