武「200スキルは使いこなせてる?」

豪雪氷結乱撃

戦闘で200の武器スキルはうまく使えていますか?
スキルに関する以下のような話題がありました。
スポンサーリンク

武「200スキルは使いこなせてる?」

230: 2019/12/03(火) 17:18:00.90 ID:qcOdDi2sd
紆余曲折経て、行雲流水はかなり実用的かつ雑に使ってもそこそこの成果が出る特技にはなったけど、180職特技が死んでる職って結構多いような
そこからの200職特技実装はどうなるやら
まあ最悪被ダメ軽減10、特技ダメージ20で誤魔化せはするけどさ・・・

232: 2019/12/05(木) 07:56:12.21 ID:pSBpZQUg0
>>230
まず武器200が超絶長いCTとモーションでほとんど微妙だからなあ

233: 2019/12/05(木) 08:12:31.66 ID:4EoicTwNa
それは使いこなせてないだけだろ
超必殺技なんだから長くて当然

234: 2019/12/05(木) 12:37:39.92 ID:EXgTeyupa
使いコナスw
どう使いコナスのか詳しくw

235: 2019/12/05(木) 13:51:18.78 ID:7Bjwrm6Qr
ぶっちゃけ200スキルであったほうがいいのはハンバトと弓くらい

236: 2019/12/05(木) 14:07:14.16 ID:y3yKJ0uvd
超さみだれは使うだろ
まあライガーみたいな使い勝手を期待してたから扱いにくいのはわかるけど

237: 2019/12/05(木) 14:33:32.14 ID:vod4zBJWd
武の視点だと
爪のゴッスマもテンション出し口としては充分ではある。ただ、蠍時代の名残で、封印して攻撃や技強化にスキル設定されることが多くて割と不遇
豪雪はあと一声威力欲しい気がするが、ベルト強化や氷下げあるからやや控えめにされてるのかな。
超さみだれは着地隙が狩られやすい以外は優秀
扇乱舞は単発で使っても割と威力出るので、扇CT技回しのラストにでも
爆裂脚は・・・見た目用?

243: 2019/12/06(金) 08:57:58.18 ID:0ekxCS2L0
>>237
豪雪は変な間を含めた準備時間の長さのせいで氷結で氷耐性減入れた後何か挟む猶予が無いのがね
「ゴオオオシャキーン………ザクザク~」 の「シャキーン………」を省くだけで
ため参なり挟めそうな気もする(もう一発氷結は厳しそう)

238: 2019/12/05(木) 18:03:48.15 ID:b+BQOSSga
超さみだれは200スキルの中でもかなり強い方だよ
というか200スキルは使い物にならないゴミの方が少ない
片手剣のアルテマソードは単純な性能比較で短剣のネメシスの完全下位互換なのは戦士嫌いな安西らしいとは思うけど

239: 2019/12/05(木) 20:40:11.50 ID:HDFW2CsF0
超さみだれは槍武使ってて思うけど強いよね
災禍レボルFB等入った時まで温存してて使ってるわ
爪のはなんであんなゴミみたいな技になってるのか不思議

240: 2019/12/05(木) 23:20:03.61 ID:txQJZTpE0
言うて200スキルは全部ゴミやん

242: 2019/12/06(金) 08:29:11.50 ID:7tVUA+K00
硬直長すぎなのをもうちょいどうにかしてほしい

244: 2019/12/06(金) 20:46:43.94 ID:Mh94qJB8a
サポバト使えば分かるけどアースクラッシュはテンバと合わさって半端ないぞ
200スキルでゴミと言えるのって霊脈とちからの盾ぐらいじゃないか?
スポンサーリンク

コメント一覧

  1. 名無しの冒険者 より:

    いまだに200スキル使ってないのはエアプか雑魚だから覚えておけよ

  2. 名無しの冒険者 より:

    テンションを乗せにくい盗賊のゴッドスマッシュはゴミだと思う。

  3. 名無しの冒険者 より:

    硬直長いのはホントアホの極みだと思う。なんで戦闘中に固まってんのよw
    チャージ時間と、技の硬直。普通、どっちかは軽くするものなのよ。
    200スキルはどれもチャージが長いんだから、別に連発なんかできないわけで。
    だったら、素早いモーションでサクサク技出してくれた方が絶対にいいよな。
    今の開発は本当にセンスがない。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。